※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹❤︎ママ
家族・旦那

2ヶ月の娘がいます!もうすぐ旦那の誕生日です!たまたまお休みみたいで家…

2ヶ月の娘がいます!
もうすぐ旦那の誕生日です!
たまたまお休みみたいで家族3人でお祝いしようかと考えて居るのですが
ご飯に行くにもまだ小さいし厳しいので何かいいアイデアがあれば
参考にさせて下さい😢😢
プレゼントも考えています!

コメント

みわりー

私も子供が2ヶ月なる前に誕生日を迎えたので、子供を実家に2時間ほど預けてケーキ買いに行ったりごはん作りを頑張りました!
プレゼントは財布を欲しがっていたので自分で選ばせようと現金を手紙とともに渡しましたよ(o゚3゚b)b

• 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

なるほど!!!旦那さんはその日お休みでしたか?😥
    手紙に現金はとってもいいですね!何にしようかなーと考えてたのでアイデア拝借します!!!!(笑)

• 3月30日
  • みわりー

みわりー

その日平日だったので旦那は仕事に行って帰りは遅かったです
    旦那と私の誕生日が同じなので旦那もコッソリケーキを頼んでて取りに行ってたから帰りが遅かったみたいです(*^^*)
    物は何がいいかわからなかったのと、結婚後無駄遣いもせず何も欲しがらなかったので唯一欲しがっていた財布を買わせようと奮発して3万渡しました♫
    次の日からネットで財布をずーっと探してるのが可愛かったです❤︎

• 3月30日
ゆうせいmama

クリスマスが誕生だったので
その前後にお寿司とピザをとりました!!
どちらも大好きなので♡
その時は5ヶ月だったかと。。
ケーキは買いに行きました!!
プレゼントは財布とキーケースですヽ(* 'ー')ノ
次は定期入れこ予定です♡