※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

クロミッド3周期目、卵胞チェック7日目。排卵終わりでドキドキ。食事や調査に気を使いながら妊活中。いつ妊娠するか不安。ストレスを避けたい。

クロミッド3周期目スタート!
今日から飲み始めて卵胞チェックが7日。
前回、卵胞チェック前に排卵終わってたので
今回どうなるかドキドキ…😳
良い卵ちゃん育つといいなぁ…。

素焼きアーモンドおやつとして食べる。
1日1杯パイナップルジュース飲んでみる。
パイナップルは買えるときに買って
ジュースの代わりに食べよう。
納豆も今までより食べてみようかな?
効果あるのか分からないけど調べると
出てくるものだから試してます😤
ジンクスとか気にしないんだけど
妊活に関してはどうしても気になる…(笑)
調べては試しての繰り返し😅
常に検索魔になっちゃいました😂

出来ることはしてきてるんだけど
いつになったら来るのだろう?
まだ来たくないのかな…😨
今周期、排卵後にお盆があるので
ストレス溜めないように過ごしたいよ~😭😭

コメント

めっち🔰

こんにちは☆
私も同じく妊活中です。
クロミッド3周期とのこと、私はセキソビット3周期目です(^o^)しかし今回は処方された錠数を少なく飲んでしまい、効果があるのかないのかわからない状態です^_^; 

検索しちゃいますよね~
わかりますわかります!!
私もルイボスティーを先月買いました♪何もしなくても出来るときは出来るのでしょうけどね~妊活頑張ってる今は、やれることは全てやっておきたいものですよね。
今月は基礎体温もつけず、ストレスなく妊活取り組んでいます☆意識して疲れないように、それでもいつでも赤ちゃんを迎えられるよう健康には気をつけて、一緒に頑張りましょうね(*^^*)

  • はに

    はに

    こんにちは😊コメントありがとうございます!

    セキソビットなんですね😌
    効果あること願ってます🙏

    ルイボスティーは常に飲んでました!でも効果得られず😅まぁ体に良いので飲み続けますけどね、ノンカフェインですし美肌に良いと聞いたので✨
    基礎体温に左右されるのストレスですよねー😱先生から言われてなければ辞めたいです😂

    そうなんです、やれることはやっておきたくて💦本当、ストレス溜めず楽しく過ごしたいですね😭

    一緒に頑張りましょう🙌
    きなっぷさんに赤ちゃん来ますように💝

    • 7月31日
🌸

こんばんは😊
私は今回クロミッド2回目で昨日排卵しました!
アーモンドやパイナップルなど色々取り入れてます😂
今回は前回と比べて内膜の厚みなどもある程度あるので期待してしまいます😭
排卵後がめちゃくちゃ長く感じてしまいます、、
お互い授かれますように🙏

  • はに

    はに

    こんばんは!コメントありがとうございます😊

    やっぱりアーモンド、パイナップル取りますよね😂内膜厚いのはいいですね✨私3周期目なので不安しかないですがふかふかになるよう食事で頑張ってます(笑)

    昨日排卵だったんですねー!
    あとはもうストレス溜めずゆっくり過ごす感じですね😌そわそわ、不安、期待と色んな気持ちになる時期ですよね😱どうかももさんに赤ちゃん来てくれますように👶💝

    • 7月31日