※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
サプリ・健康

出産する前は生理前にイライラしたりする事はあったのですが、産後特に…

出産する前は生理前にイライラしたりする事はあったのですが、産後特にこの数ヶ月前から生理になった日から排卵日頃まで頭痛と目眩に悩まされてます(>_<)
毎日頭痛薬を飲んでて、こんなに毎日鎮痛剤を飲んでて大丈夫なのか⁈と心配な気もするし、何より何も出来ない程体調不良の日もあります。

同じように生理〜排卵日頃まで何かしら体調不良になる方いらっしゃいますか?
どのように対処してますか?

コメント

?0代です夜露死苦

私は元々偏頭痛持ちなので頭痛薬はいつも持ち歩いています。持ってないと不安から頭痛を誘発される日もあります😭
毎日飲むのはしょっちゅう😂
飲みすぎて効かなくなってるなと感じたら1日飲むのやめたりしてますが💦

頭痛薬効いてるのならいいかなと思います。
一度婦人科等で相談するのも良いかもしれませんね。

私は頭痛外来に通った事がありますが、結局ロキソニンもらっておしまいだったので通うのを断念しました😓

  • はる1501

    はる1501

    有難うございます。
    そうなんですね。 私もここ1週間毎日飲んでます(>_<)

    出産するまではそんなにしょっちゅう頭痛薬を飲む事が無かったので心配だったのですが、頭痛外来でも鎮痛剤を貰う感じなんですね💦

    • 7月31日