※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
妊娠・出産

体調がすぐれず、イライラやストレスを感じる日々。食事制限も守れず後悔している。娘との時間もストレスに。誰にも頼れず、しんどい日々。頑張らなきゃ。

今日は起きてから体調がすぐれず
家事もする気になれず朝昼ご飯も残し
娘の全てにイライラし毎日頑張って
食べるもの制限してるのに
アーモンドチョコレートを10個弱くらい
食べてしまった。あー後悔。
ほんと自分に甘くて嫌になる。
保育園待機多くて中々入れず毎日一緒にいるから
娘と過ごす時間がストレスに感じる日もある。
お風呂もトイレも食事も縛られ心が休む余裕がない。
誰にも頼れずしんどいだけがつのっていく。
頑張らなきゃ。

コメント

ag

たまにご褒美ないと頑張れないですよねー!しんどいのは子供中心で頑張っている証拠です!食べまくってまた頑張りましょう😊🙏

ニコニコ

イライラしてなくてもチョコ10個とか余裕で食べちゃってました😂😂笑
分かります!ずっと一緒だとイライラする時ありますよね、、、、妊娠中だと特にかもしれません💦
私も毎日イライラします。
可能でしたら、預かり保育や託児所利用して気分転換してみてはいかがですか?

あーる

制限してるなんて偉い😭😭
わたしイライラしたら食べまくってますよ😭
我慢すると更にストレスになり身体によくないですよ!
毎日毎日爆食いする訳じゃないなら食べてよし!ですよ😊❣