※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一時保育のお願いの電話で、午前からの希望を伝えたら、13:00になってしまうことになりました。この対応は普通でしょうか?

これは普通ですか?一時保育のお願いの電話をしたら娘の名前を言うと「あー、あの元気いい子ね。。(笑)何時から?13:00?それはお昼寝の時間にかぶるなぁー。。うーん、まぁいいです、ほんとは、午前から来てもらうのが理想だけど!まぁいいです。」みたいな感じで言われたんですが😕
こういうのって普通ですか?😅

コメント

長年してる、おばちゃん先生の言いそうなセリフです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40歳くらいのおばさん先生です😅

• 7月31日
しゅん

保育士なら普通かなあ?と思います😅
ただ接待の仕事してる私からしたら無しですが笑

ひなあられ

そう思っても、言っちゃうのはどうかなと😅

ままり

うちのところリズムがあるのできるだけ朝からお願いしますと言われます😂
もしかしたらホームページなどにできるだけ朝からお願いしますなど書いてあるのかもしれないです。
間違ってたらすみません💦
それでもそんな言い方はないと思いますが😂

@

逆なんですが、
うちもこの前一時保育の電話したら
○○ちゃんね〜いつも泣くもんね〜何時から?13時?以降は全く同じこと言われました🤣
おばちゃんでしたが
無駄なこと口にするなよって思いますよね😅
思ってる事が悪気なく口に出るんでしょうね、、

まるこ

午前から来てもらうのがいいっていうのはわかりますが、言い方とかが嫌ですね😅

えびぴらふ

そんな言い方…随分上から目線なんですね…
いずれ、保育園を考えているので…ちょいびっくりな対応ですね…