※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

マタニティフォトの服装を教えてください。お写真を見せていただけますか?

マタニティフォトはどんな服装で撮りましたか?
スタジオでもセルフでもいいです、よかったらお写真見せてください✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

コメント

りんご

セルフですがこんな感じで撮りました。自分の結婚式の二次会できたドレスですを

• りんご

りんご

後は、同じポーズでおうちで定期的に撮りました。一番下なんか検診に行って「降りてきてる!子宮口開いてる!このまま生活していて破水したら病院までもたないから用意して午後から入院!」と言われたのに余裕で写真撮ってから入院したので出産前日です🤣⬆️のドレスを使って右下のベビードレスは縫いました。それがしたかったので少し早めにマタニティーフォト撮りました。

• 7月31日
  • うーぽん

うーぽん

横からですみません!
    このベビーって書いてある汽車はどこで売っていますか!?

• 8月1日
  • りんご

りんご

近所の個人の雑貨屋さんだったのでわかりませんが一文字ずつで売っていて先頭車両も単体でヴィラック社と言うところのアルファベットトレインという商品みたいです。楽天やAmazonでも出ているみたいです。娘の名前と買って産後は娘の名前で撮りました。

• 8月1日
  • うーぽん

うーぽん

うわぁ^ ^ありがとうございます!
    子供の記念撮影アンドおもちゃに買ってあげたいです✨

• 8月1日
えいたMAMA

スタジオで撮影しました(*^^*)
衣装はスタジオで用意して頂いたものです。

はじめてのママリ🔰

お腹を出すのは恥ずかしくて白のワンピースで撮りました!

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮りました!

2つの衣装で撮れるって聞いたので1つはスタジオのを借りてもう1つは自分達でシンプルお揃いのを用意してシールも貼ってこんな感じで撮りました💓