※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

1歳の子どもに食べさせられないパンはありますか?いろいろあげたいけど、くるみパン以外で何かNGなものがあるか心配です。

1歳の子どもに食べれないパンってありますか?
毎朝アンパンマンスティックや食パンをあげています。
他にもいろいろあげたいのですがなんでも食べれるのかわからなくて💦
くるみパンはダメなのはわかるんですが😭

コメント

気にしなければ割とあげられますよね。
うちは食パンアンパンマンパンばかりで、今は食パンばかりですけど😅
食パン以外食べなくなっちゃって。
後チョコが入ってる物は避けてます。
イングリッシュマフィンも1歳過ぎてからあげました。
親次第ですけどね。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

やっぱり親次第なんですね💦
    私はなんでもあげたいけど周りのあれはよくない、これもよくない情報も気になりつつ、じゃあ何をあげたらいいの?って感じに陥ってます(笑)

食パンもイーストやマーガリンなしのがいいのか、もう気にしなくていいのか悩みます😭

• 7月31日
さくら

バターロールはあげてました^_^

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

バターロール保育園でも出るみたいなのであげるつもりです(o^^o)
    ちぎってあげましたか?

• 7月31日
  • さくら

さくら

初めはちぎってあげてましたが、だんだん半分にしてあげたりしてました!地味に大きくしたら、全部口に突っ込むので、ある程度大きくしてあげてました、うちは^_^

• 8月1日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😊

• 8月1日
ななみ

クロワッサンは脂質がとても多くて
ベーグルは噛みきりにくいので一歳6ヶ月ぐらいまでは止めておいた方がいいみたいですよ💡
うちも、チョコチップなどの物はまだまだあげないつもりです☺

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

クロワッサン‼︎たしかに‼︎
    ベーグルも噛みごたえありますもんね💦
    チョコは私も避けます😭

• 7月31日
‪‪

菓子パンや惣菜パンは避けてます!今のところミルクパンとバターロール、スティックパン、食パン、幼児パンぐらいしか与えてないです😊
昨日ミスドのオールドファッション初めて食べさせましたが甘過ぎないし大丈夫そうだったのでこれから食べれるもの増やしてくつもりです🙆‍♀️💓

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

幼児パンってどんな感じのものですか?(o^^o)
    ミスドももう食べれるんですね!お出かけがより楽しみになります😋

• 7月31日