※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
家族・旦那

今朝旦那のLINEを見てしまったのを後悔しています。いつも子どもと私が…

今朝旦那のLINEを見てしまったのを後悔しています。
いつも子どもと私が寝てから、オンラインゲームをしているのですが、そこで知り合った女性とLINEしてました。
内容はゲームの話もありますが、写真を送りあって、かわいい、かっこいいだの言い合ってました。
相手にも彼氏がいる感じでしたが、これってどう思います?
私的には許せないというか、何か気持ち悪くて引きました。信じていたので余計。男ってこーいうもんかって思うこともできるようになりたいのですが、子どものこと考えるとこんなお父さん嫌だし、気分悪いです。

夫婦仲も良い方で、休みの日はお出かけしたり
普段から気持ちも伝え合っています。

今彼は仕事なので、LINEを見てしまったこと。
知らない人とLINEしてるのは何なのか。
ということをLINEで伝えました。

LINEで言って正解だったのかも分かりません。
皆さんならどうしますか?
もう少し様子見ればよかったかな、、、。

あー!!LINEなんて見るんじゃなかった!!

コメント

S

私も、しょっちゅうコッソリ見ては何かを見つけて文句言ってます笑
見るたびに
あーーーーってなります笑
でも見てしまいますよね
私は叩き起こしてでも問い詰めてます😅

  • cak

    cak

    問い詰めると旦那さんどんな反応します?
    もーほんとに今日会いたくなくて無理すぎます(笑)

    • 7月31日
  • S

    S

    話そらして携帯を見たことを怒ってくるのでまず、見たことを謝った上でめっちゃ文句言います。笑
    うちは旦那が14上なので偉そうなのでその時だけは何も言わせません笑
    見られて困るような
    やばいようなやりとりしてるのが問題だろ!って言ってます

    • 7月31日
  • cak

    cak

    私もLINEを見てしまったことは2回謝っときました(笑)
    念には念をです(笑)
    年上の旦那さんなんですね!
    いくら年上でも、そーいう浮ついた気持ちとかは年関係ないですもんね!

    • 7月31日
  • S

    S

    ついこの前うちは
    元カノから会いたいだの
    難病になったとか嘘くさいラインが来てたので
    その時に叩き起こして話しましたよ笑
    見られて困るような連絡とってるのが悪いと勝手に思ってます笑笑

    • 7月31日
  • cak

    cak

    元カノもどーした?って感じですね。(笑)
    帰ってきたら問い詰めます!
    どんな小さいことでも、絶対一生根に持ってやると思ってます(笑)

    • 7月31日
  • S

    S

    頑張ってください!
    健闘を祈ります🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 7月31日
  • cak

    cak

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 7月31日
deleted user

お前何考えてんの?普通に気持ち悪いんだけどって伝えた事あります😂

  • cak

    cak

    その時旦那さんどんな反応でした?
    ほんと気持ち悪いですよねー。結婚して、子どももおるのに何してんの?ってなります😨

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那言い訳して開き直るので喧嘩しましたよ(笑)
    頭可笑しいですよね😂

    • 7月31日
  • cak

    cak

    私の旦那も何か開き直ってきそうでキモイです。(笑)
    もー、想像するだけで食欲失せます😨😨

    • 7月31日
kanoino🍃

旦那が仕事行ってる間に
生後2ヶ月の息子と実家に黙って
帰って、家に着いたのか電話が
かかってきて 何考えてんねんって
言われたから
子供も嫁もおんのに、
そんな女と遊びたいんやったら
そもそも結婚なんかせんかったらええし
妊娠ささんかったら良かったんちゃん?
今すぐ死ねって言ったことあります😂😂

めっちゃ気持ち悪いですよね💧

  • cak

    cak

    めちゃくちゃ言いましたね!(笑)でもそのくらい言った方がスッキリしそう😂
    私も旦那さんの行動次第で実家帰るか考えます!

    • 7月31日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    cakさんと同じで夫婦仲もよく、
    毎晩一緒にゲームするくらいの仲で
    信用しきっていたので余計ですね😂
    私は黙って実家帰ってきて、
    離婚話まで出て親権の話まで
    なったのでcakさんの旦那さんには
    そうなる前に行動改めて貰いたいですね😢💧

    • 7月31日
  • cak

    cak

    そんな話にまでなったんですね😱😱
    ほんとにこっちが頭おかしくなる前に、改めてほしいです😢

    • 7月31日
🐥

私もそんなことあったら許せないし、旦那気持ち悪いなと思います。圧倒的に旦那さんが悪いです。

が、仕事中にLINEで伝えるというのは仕事中になんでこんなこと送ってくるんだ!と逆上されたりしかねないしちゃんと落ち着いて話せる時に切り出す方が良かったんではないかと私的には思いました😅LINEで伝えるどうこうよりも仕事中に、というのと勝手にLINEを見たことについて怒りを買ってそこで喧嘩になる気がします😅

  • cak

    cak

    おかしいですよね。
    夜中ゲームされるのだけでもうざいのに。

    確かにそうですね〜💦
    思い立ったら行動に移してしまう性格なので、やってしまったかなー😱
    🐥さんだったら、どうしますかー?😢

    • 7月31日
  • 🐥

    🐥

    私も突発的に行動したり発言してしまうタイプなので色々冷静になってからLINEで送ろう!と思って仕事中に送ったことがありました。やはり仕事中に言うのはタイミングも悪く、こっちは仕事してんのになんで今💢となるみたいです。

    なので一旦感情を一休みさせてから旦那もお酒の入ってないシラフや落ち着いている状態、もしくは頭の中を整理するため紙に書いて整理した内容を文章で見せる、などが良いです😥
    まぁそれでも私は感情的になりやすいので喧嘩勃発もさせますが(笑)

    もし私がcakさんと同じような状況になったとすれば、知らない人とLINEしてるのが何なのか?と聞けば大概男はいい訳しかしてこないしLINE見たから状況はこちらも把握してるわけなので、あなたは逆に私に同じことされたらどう思う?どんな気持ちでやりとりをしているの?と聞きますね😊

    • 7月31日
  • cak

    cak

    確かにと思うことばかりで、めちゃくちゃ参考になりました😭
    私もとりあえずLINEは送ってしまったので、帰ってきてからは冷静に話し合えればと思います💦

    • 7月31日
  • 🐥

    🐥

    男は弱いので大概痛いとこ突かれると逆切れ、いい訳、しかできないのでそんな時こそこちらは感情を抑え冷静に話すのを心がけてください🤣
    そしてどんだけ旦那が悪かろうが相手を蔑んだり人格否定したりプライドを傷つける発言は控える(死ねとか汚い言葉使わない)
    優しく核心をつきながら話すと男も勝手に自分がダメな奴なんだ、妻に申し訳ないことをしたと時間はかかりますが自覚してきます(笑)

    • 7月31日
  • cak

    cak

    さっき休憩で帰ってきて、直接話しました!
    本人も本当に浮気とかそーいうのでもなく、ただ普通に連絡を取ってたようで(それでも私からしたら問題ですが)、そんなつもりなかった〜と謝ってくれました。LINEも目の前で消して、何度もごめんと謝ってくれたので、今回は許し、信じようと思います!
    助言の通り、冷静に言って良かったです。ありがとうございました🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 7月31日
ちゃんちゃん

初めてのコメントです。
上手く書けるか分かりませんがよろしくお願いします。

私の旦那もオンラインで知り合った女の人とラインで連絡を取り合っていました。
最初は、相手は旦那に妻子あるのも知っているし、ゲームの内容の話しなので、認めてました、
が、3ヶ月後会って浮気にまで発展していました。

答えになってないですが、
一回チクリと言って、
いっときは何も言わずに様子を見た方がいいと思います!

  • cak

    cak

    コメントありがとうございます!

    後々そーいうこともあるんですね🌀🌀
    信じたくても、そんなことされたら信用もなくなりますよね、、、、。

    連絡先も消してくれたので、これ以上なにもないことを祈りますが、しばらくは様子見ます!

    • 8月4日