※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

高温期8日目で37度、赤ちゃんを早く欲しいです。同じ日数の方とお話したいです。

不安で毎日のように投稿してしまう...。
付き合ってくれている方々ありがとうございます😊

高温期8日目、初の37度!!
前回は無排卵だったので36.8度すら超えなかったので、少し期待しています💦
でも、まだまだどうなるか分からないですよね💦

今年37歳になるので、出来れば早めに赤ちゃん来て欲しいです^_^😣

同じく高温期8日、9日目の方がいれば少しお話ししたいです😊

コメント

はる

妊娠すると基礎体温も高くなって言いますし期待しちゃいますね★
あんまりフライングしない方がいいみたいですが、高温期9日目.10日目で薄く陽性反応出る方多いみたいですよ😃
私は10日目で陽性反応出ました✊☆kumi☆さんと同い年です😌

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    10日目で陽性反応出たんですね😊
    私はhcg5000 を22日に打ったので、偽陽性が出る可能性があって、14日まで待とうかなって思っています!
    でも気になります😣😣😣
    同い年で、今18週なんですね!
    後に続けるといいな。

    • 7月31日
ぽてと

今日高温期8日目です!私は今回基礎体温計ってないんですが37度超えてくると期待してしまいますよね😊✨
赤ちゃん来てくれますように❤️

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    基礎体温を計らずに待つのもアリですよね😊私が通っている不妊治療のクリニックは基礎体温計らなくていいと言ってますが、前回無排卵だったので、ちゃんと高温期に入っているか気になってしまって💦
    とりあえず高温期にちゃんと入ってくれただけでも私は嬉しいです😊
    赤ちゃん来てくれるといいですね💕

    • 7月31日