※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に喜びと、長男の甘えや荒れに悩み。切迫からのストレスで片付けに必死。旦那への協力を願いつつ、イライラが募る日々。

出産して
二週間

赤ちゃんはすくすく育っているけど
長男の甘えと荒れがすごい(笑)


三月から切迫だったから
息子もストレスだらけだよな。。

いまは実家にいるけど
いえも近くて歩いてすぐなので

息子たち連れて

切迫中に乱れた部屋を片付け中。。


片付けても片付けても片付かない💧

そしてお腹痛くなる😅
帝王切開あとが。。

無理したらやっぱりダメやなぁと思いつつも
帰ってから片付けなんて無理だろうから
必死😅

10日には戻る予定。。


旦那よ、もう少し片付け協力してほしいな。。

いろいろ頑張ってやってくれてるのもわかるんやけど。。

無理せんとゆっくりしぃや!とゆーなら
仕事もそんないま忙しくなく早そうやしかえり。。

もう少し片付けておくれー。。

冷凍庫にはアイスやら美味しそうなもの山ほどになってるし。。

それ食べて
テレビ見てんかな。。夜。。と思うと腹立つ(笑)

こっちは
母乳だしまくりで
常に空腹状態だよ💧

はぁ。。。。

いろいろイライラ積もるときだわ(笑)

ぼやきがとまらなぁい。。(笑)

コメント

☆★

産後は身体に負荷がかかるので無理は良くないです。

無理をすると数カ月後、数年後、老後等後々身体にガタがきます。

家事はほどほどにで適当を覚えましょう❗😉

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうですよね。。😢
    わかりつつ。。ゴミ屋敷のような家で、戻ってからがやばそうなので:;(∩´﹏`∩);:

    戻ってから
    家事育児片付け。。て考えるだけで怖くて(笑)

    • 7月31日