※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夜中に出血が止まらず入院中。夜中に聞こえた音と関係あるか不安。赤ちゃんは無事でいて欲しい。不安なのでここに書かせて。

夜中、寝てるときにパンって音した。夢なのかなんなのかわからず、でもそのまま寝て朝起きたら大量出血。とまらない出血。
とくに何が原因とかは言われず即入院の点滴中なんだけど、夜中のパンって音関係あるのかな😭😭

とりあえず赤ちゃん無事でいてくれ😭😭

不安なのでここに書かせて下さい😭😭

コメント

ミッフィー

破水?にしては早すぎですよね‪💦‬‪💦‬

  • ママ

    ママ

    破水はしてないみたいです😣
    でも昨日夜中にパンって聞いたことない音したんです😅
    なんだったんだろ😂

    • 7月31日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    先生も原因わからないんですかね😭
    無事でいてほしい!!!😖

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    わかってなさそうです😭

    ありがとうございます😭💕

    • 7月31日
deleted user

私も2人目妊娠中なので心配になってコメントしてすみません😭
赤ちゃん無事でいてほしい!!
破水以外でそんな音が出るんですかね😥

  • ママ

    ママ

    大量に出血していて今も止まってなくて😭😭
    不安でしかたないです😢
    破水してるかの検査もしたんですが破水はしてなさそうです😭

    • 7月31日
deleted user

週数近いので心配です😢
出血早く止まりますように😭

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭💕
    とりあえず今のところ言われたのが子宮頚管無力症と子宮頚管が短いと言われました😭

    • 7月31日
ここはる

破水でしか音しないように思いますよね💦でも出血は不安ですね💦
原因はなんでしたか?😭

  • ママ

    ママ

    破水だとパンって音するって言いますよね😣
    でも破水はしてなかったです🌀🌀
    今先生に言われたのが子宮頚管無力症と子宮頚管が短くなってるとは言われました😣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も1人目出産前日破水ではないですがパンっ‼︎て音なりました💦
破水と思ったんですが何の音だったんだろ〜💦って思いました!

  • ママ

    ママ

    破水ではないパンって音あるんですかね😭
    まだ産まれちゃいけない週数なんで怖いな😣

    • 7月31日
こはる

わたしも出血からの即入院です😂
子宮頸管が短くなってて、それで血が出てると言われました!
生産期まで頑張りましょう😂

  • ママ

    ママ

    週数も近いですね😣
    昨日まではなんでもなかったのに驚きです😓
    正産期まで長いですがお互い頑張りましょ😅

    • 7月31日