※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃららん
ココロ・悩み

子育て中、旦那の態度にイライラ。ストレス発散方法を相談。

みなさん、ストレス発散どうしてますか?
子育てというか、子どもの事をしてるときに何もしてない旦那がそこにいることにイライラします。
育児のストレスはたぶんないです。子どもと2人っきりの日中は楽しいし、泣いてても寝なくても可愛い。
でも、旦那が帰ってきて座ってビール飲んだりガサゴソお菓子食べ始めたり、流しにお弁当箱が置かれてるのを見るとイライライライラ〜ってしてきます。
2時間以上寝かしつけしてんのに変わってくれないとか、大した給料ないのに俺は働いてる感だしてきたり。
食費生活費や子どもに必要なものに関しては全部私の育休手当からだしてるし、働けば私の方が稼ぐので、少ない給料で堂々としてるのが腹立つんです。

ストレス溜まってきたのでなんか発散したいんですけど、特に欲しい服もないし、食べたら太るし、ウィンドウショッピングもお金使うし...
みなさんどうしてますか?
とりあえず今日は、いつも我慢してるマックシェイクのチョコでも買いに行こうかなー

コメント

ママリ

いつもお疲れ様です😊
旦那さん腹立ちますね。。
働き出したらもっとむかつきそう!
私は好きなもの買って爆食いしたり、好きなアイドルのライブ動画見たりします!
一番の発散は娘といちゃいちゃすることです笑

  • ちゃららん

    ちゃららん

    いちゃいちゃかあ〜
    旦那が嫉妬するくらい娘と2人っきりでいちゃいちゃしようかなあ
    見せつけてやる😂

    • 7月31日
deleted user

うちもそんな感じです😂
今、有休消化中で1か月お家にいるので鬱です😭
こっち全然寝てないのに休みだからと毎日スヤスヤずっと寝てるのムカつきます😂

わたしもお休み貰って映画いくつもりです!
たまにぐらいママだって息抜きしたい!
ちょっとぐらい贅沢しちゃいましょう!!

  • ちゃららん

    ちゃららん

    1ヶ月家にいる!?うわぁ めっちゃイライラしそうです😱
    映画か!全く頭になかったです。土日に1人で映画館緊張するけど、楽しそうですね
    早速上映中の映画チェックします〜😍

    • 7月31日
  • のぞみ

    のぞみ

    うちは旦那も育休で半年も旦那が家にいます。もう限界です!🤬

    • 8月1日
maa

うちも似てます😅うちも育休手当ないと生活出来ないし、うちの名前で家のローン組めてるし、フルで働けば稼ぎ上やし、、夫に対してムカつきます。笑
私は食べる事ですかねやっぱ!あと100均見て回るの好きです😂それだとあまりお金使わなくて済むし!笑

  • ちゃららん

    ちゃららん

    なんでそういう事忘れちゃうんですかねぇ。大きな声で、耳元で言ってやりたいです!あなたの稼ぎだけじゃ生活できてないからね!って。笑
    100均なら10個買っても千円か!100均ですらお金使うしなーと思ってたけど、満足感あるし買ってもいいですね👍

    • 7月31日