※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫は忙しく、私は妊娠中。会話は少なく、興味を示さず。信用はあるけど、興味がないのか不安。皆さまの意見を聞きたいです。

夫は、毎日激務で早朝から深夜まで仕事です。
私はいま妊娠中。

体調はどうなのか?
聞いてきますが、それ以外の会話はあまりないです。

私が誰かとメールしてても、誰か?
とか、内容聞いてくることもないですし
行きたいところは勝手に行けばいい。

と言われます。
信用してるから何も言わないって言われますけど、単に私に興味が無いのか?
と最近思うのです。

皆さまどう思われますか?

コメント

🕊

うちも特にそんなこと聞かれないです🤔

deleted user

今まで聞いて来てたのに…
って事ならそう思うのも
仕方ないとは思いますが
元々そうなら何とも思わないです。
うちの旦那もあれこれ聞くタイプ
じゃないし誰とメールしてるかや
内容までいちいち聞かれたら
ウザイです😅

🐈

うちも誰と連絡とってるか、その内容について聞かれたことないですね😊
行きたいところも1人で行けるところならば特に意見されることはないです〜!

多分、妊娠中で不安定になりやすかったりする上、旦那様が激務だとなかなかお話きいてもらえなくてモヤモヤしちゃうんだと思います😂

ねこ

私の旦那もそんな感じでしたが愛が無いと、体調がどうか なんて気にもしないですよ!

むしろ忙しい中気にかけてくれてますね!

向こうからを期待するのではなく自分から思い切って素直に寄っていくことで私はわだかまりがとけました! 。