※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら✩
子育て・グッズ

育休中で内職を探しています。家にいる時間が多いため、在宅でできる仕事を知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

現在3ヶ月の娘を育てています。
結婚式をあげておらず現在お金を貯めている途中なのですが、
育休中で働いておらず主人の収入しかない状況です。
娘も小さいため家にいる時間が多いのですが
在宅で内職できるような仕事を知っている方はいらっしゃいませんか?ほんの少しでも足しになればと思い探しているのですがなかなかみつけきれません。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ほのか

どこにお住まいかにもよりますが、大学が近くにあるなら、赤ちゃんモニターとかどうですか?
大学の研究で、赤ちゃんの1日のうんちの回数記入して送ったり、実際に大学に行って赤ちゃんの行動パターンを一時間くらい観察させてあげたり、、、大学によって違うんですが、協力したら、謝礼貰えます。
そんなに難しいことないですし、自分の子供のことも知れて、楽しいですよ(*^-^*)