※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

姫路の中林産婦人科で不妊治療されたことある方いますか??お友達のお話でも良いので教えてください^ ^

姫路の中林産婦人科で不妊治療されたことある方いますか??お友達のお話でも良いので教えてください^ ^

コメント

あーちゃん

中林産婦人科で不妊治療してます🙋‍♀️

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!わたしも考えててお話聞きたいです!!
    タイミング法とかですか??😌

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

タイミング法は1度だけです😌
    今は人工授精をしてます。(先週2回目してきました!)

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!うまくいってるといいですね!😊
    わたしは私自身に問題があって体外受精します!妊活カウンセリングや妊活教室は参加されたことありますか?😢✨

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

うまくいくことを願うのみです✨!
    そうなのですね。
    大変やとは思いますが頑張って下さい🙌!
    参加したことはないのですが、どんな感じなのか気になるので参加してみたい気持ちはあります😂

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと願うのみですね!
    気になりますよね!😂✨もし行ったらここで報告させてもらいますね!笑
    診察はいつも院長先生ですか??他の先生が診察することもありますか?😌

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

報告待ってますね🥰笑
    いつも院長先生ではないです💡!
    たまに女医さん?が診察してる時もあります😌

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

来月再来月行こかなーとも思ってます😊!
    そうなんですね!どの先生も、的確でしょうか??分娩も見てるとこなので忙しいだろし、ゆっくり診察してくれてますか??😌😂✨

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

もしかしたら、出会うかもしれないですね😂笑
    どの先生も的確だとあたしは思います😌
    院長先生は忙しいのかゆっくり診察はしてくれないです😢
    一瞬でおわるので、聞きたいことがある時は引き止める?感じで勢いよく話かけます😂

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと、すれ違うかもですね😂
    的確ならよかったです😊じつは、この前予約のことで向こうに不備があってしんさつできなかったことがあって、、ちょっと不信感持っちゃってるんです😂
    まぁ的確に治療してくれるなら我慢かなーと😂
    院長先生はやはり一瞬なんですね!分娩入ると避けられないですもんね😂

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

そんなことがあったのですね😢
    予約のことで不備になったことはないのですが、不信感もっちゃいますよね😫
    kobaとかは行かない感じですか🤔?
    そうなんですよね😂
    初診とその次の診察は丁寧?にしてくれたのですが、今となっては・・・って感じです😂

• 7月31日
  • ねこねこ

ねこねこ

前日にも受診の確認メール来てたし、受付の診察券通して予約も取れたのになぜか予約が入ってないらしく、、気づいたら患者さんも誰もいなくなってました😂
    kobaは院長と合わなくて😭行かれたことありますか??

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

え、そんなことがあったんですか🙄!?
    それは不信感になりますね😫
    そうやったんですね!
    行ったことはないのですが、友達がkobaに通ってて院長と合わないとは聞いてました😂

• 8月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

あの受付の機械って最近導入されたんですかね?😂システムが変わって、、って言われましたが😂

同じ意見で安心です😂きっとkobaは腕はあるんでしょうけどねーー😂

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

最近ですよ😂!
    今年の4月から通ってるのですが機械に導入されたのは6月下旬〜7月最初の方くらいやったと思います💡!

他の先生はいい人なんやけどなーとは言ってました😌
    koba有名やし不妊治療に力を入れてるので、腕はいいとは思いますが院長がそんな感じやったら嫌ですよね😂😫

• 8月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

やっぱりそうなんですね😂それにやられました😂😂
    4月から通われてるんですね😌待合は妊婦さんと別のところですか?

そうなんです。わたしも何回か行きましたが他の先生は優しかったです!ただ交代で来てるのでずっと同じ先生に診てもらおうと思ったら院長になるんですよね😂
    kobaは徒歩圏内なのでほんとは行きたいのですが、、😂

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

待合は妊婦さんと別のところです😌!
    第1待合室と第2待合室があって、不妊治療されてる方は第2待合室で待ってます☺️

そうなのですね😳!
    kobaの方が近いんですね😂
    こっちは中林の方が近いので中林です😂
    西川産婦人科とかも行かない感じですか🤔?

• 8月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

分かれてるんですね!😊

西川さんと、中林さん同じくらいの距離なんです😂車がないのでアクセス的に中林かなと思ってます😂💓
    あとは親愛さんもありますよねー!そここそ距離があるので行けませんが😂
    けど、中林さんは助産師さんたちも優しいと聞いたのでそこに行こかなーとも思ってます😌

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかれてますよ☺️
    診察おわって、中待合室でお待ち下さいと言われた時は、妊婦さんと同じところです😫

あ、なるほど😳
    西川は車がないと不便ですよね😢
    親愛は遠いので最初からなしでした😂
    中林の看護師さん優しいですよね✨!
    さっき病院やったんですが、看護師さん優しくてホッコリしました😂

• 8月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

診察終わった後に待つときは同じところなんですね😫

病院お疲れ様です😌今日はなんの受診だったんですか??😳

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです😫
    診察おわって、注射するから中待合室で待っててねと言われた時は一緒なので嫌です😫
    それがおわったら、第2待合室で待ってたらお会計なのでそれは大丈夫なんですけどね😌

右の卵が排卵済みかどうかの確認と黄体ホルモンの注射です💡

• 8月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

診察後に処置があると同じところで待つんですね😂
    排卵済みも確認してくれるんですね😌どうか妊娠に繋がってるといいですね😌✨✨

• 8月3日