※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

ベビーカー用扇風機の涼しさについて知りたいです。購入を迷っています。

ベビーカーにつける扇風機あるじゃないですか!
あれって涼しいのですか?
買おうか迷ってるのですが…(笑)
涼しいのかなあ…と思って😂😂

コメント

初めてのママリ

使ってます!!
良いですよ✨✨
我が家は車でも使ってます😆
うちの車は後部座席にクーラーが付いてないのでチャイルドシートに後ろ向きに座らせてると暑くて汗だくなのですが、扇風機のお陰で冷気が循環するためか汗かいてません😊✨✨

• こたつ

こたつ

横からすいません。どちらで売ってるのでしょうか?

• 7月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

我が家はアミング(全国チェーンではないようです💦)という雑貨屋で買いましたが、楽天やヤフーなどの大手ネットでも売ってました!
    電池が嫌で充電式バッテリーのやつを買いました😊
    我が家のやつ写メ載せますね😊

• 7月30日
  • こたつ

こたつ

ありがとうございます💕

• 7月30日
しーまま

車でつけていますが、ある程度車内が涼しくなってからなら役に立ってます✨
暑いうちは熱風を送るだけなので、ベビーカーだとそこがどうなのかな?という感じですね💦

ma

ベビーカーに付けてます!
ほぼベビーカー移動なので、すごく助かってます😋💕
背中部分に保冷剤入れて+首辺りに風が届くようにしてます!
風力強めですが、赤ちゃんのお顔付近にはふんわり風が届いてるのでいつも気持ち良さそうに寝てます😊🙌🏻
お顔や首元触っても暑くないので、暑さは軽減出来てるんじゃないかと思ってます!