※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k✩mam
ココロ・悩み

ママ友の中で裏表が激しい少し変わり者の友人から遊び誘われました。他のママ友がその友人に対して悪口を言っているので、どうしたらいいか悩んでいます。

ママ友についてです。
1人少し変わり者のママ友がいて
最近裏表が激しいためママ友の間で嫌われだしました
その人から遊び誘われました
みなさんならどうしますか?
私的にはそんなに嫌いではないですが
いつもほかのママ友たちが目の前で悪口ゆってるから
遊んだら私まで、、と思ってしまいます

コメント

deleted user

わたしならとりあえず今回は断って、まわりのママ友の様子をみますね😓

うさぎ

断ってもなんか嫌われそうな気がしますがあたしだったら断ります😣💦
お誘いありがとうございます😁今ちょっと家がバタバタしていて、また時間がある時に遊びましょう😚誘ってくれて嬉しかったです😊
と社交辞令入れときます💨💨💨

R

私はあまり回りの目を気にしないので、
自分が嫌じゃなければ1度は乗ってみます。
そして、噂通りやっぱり合わなかったら
次から断りますかねー
裏表が激しいというのも本当か嘘か知りたい気持ちもあります(笑)

いちまま

嫌いじゃなくてkmamさんが遊びたいなら遊んだらいいんじゃないですか😂?
変わり者のママ友が居ないところで悪口言うようなママ友はkmamさんが居ないところですでに悪口言ってると思います!
それより当人が居ない中悪口言うような人と仲良くしてる方が大変じゃないですか😅?

りょう

私なら悪口言うママ友もいらないので遊んでみて気が合えば仲良くしますし
あ、この人ちょっと合わないかも!と思えば適度な距離感で関わります😌
他の人が悪口を言っているからと味方の多い方へ流されてもそういう関係は結局最後は自分も悪口言われる立場になっちゃいますよ😣
もう大人ですしママ友ではなく自分の意思で良いと思います☺️!

いる

私なら
遊ばず他の方の
情報を集めて判断します😊

合わないなと思ったら付き合いません😊😊