※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊活

旦那が非協力的で、2人目の子供を望んでいるのにタイミングが合わずイライラしている女性の相談です。

ただのイライラと呆れと愚痴の内容です‼️

2人目望んでるのに非協力的な旦那

妊娠はいつでも簡単に出来るわけじゃないんだよって
耳元で大声で言ってやりたい。

非協力的な理由がちゃんと納得するものだったらいいよ
でもあなたの場合ただ酔っ払って眠いだけだろ?

お互い望んでるのにいつも肝心なところで
くたばる。

今日は娘も早く寝たからタイミング取れると思ったのに…

ここまで肝心なときにくたばってばっかいられると

もう2人目はいらないって思ってしまう。

周りの人達がうらやましい

妊婦さんとか2人以上いる家族とかママさん見ると

いいなって思ってしまう…

この人はホントは2人目はいらないんだって

勝手に思ってしまう。

ここまで非協力的ならこっちもとことん

旦那と二度と愛しわない。

我慢の限界のリミッターが今日切れました。

あーあ!! 排卵日だったのにな

もしかしたらお腹に宿るはずだった赤ちゃんよ

いつかママのお腹においで

いつでも待ってるよ〜

可愛いお姉ちゃんも待ってるからね〜

じゃあまたいつの日かまで!!

コメント

子供ほしいなら協力してよってなりますよね😅💦

ぷぅ🔰

私も同じです!まだ一人も子供はいませんが。
本当に旦那が非協力的です。
今喧嘩中です。
子供できないなら別れてもいいぐらいです。旦那のことは好きですが、子供できないなら旦那といるメリットがないです。

• M_R_S

M_R_S

FY🔰さんに可愛い赤ちゃんが出来ますように👶🏻︎💕︎

お互い非協力的な旦那を持つもの同士頑張りましょう!!

• 7月31日
  • ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

泣きそうです😢
    そんな励ましの言葉ありがとうございます😢
    毎月旦那と喧嘩してぶつかり合いでほんとお互い嫌な気持ちになってますが、今も話し合いしてなんとか次につながる話しかできました。

非協力的な旦那で嫌な気持ちになってしまうこともありますが、お互い頑張りましょう!赤ちゃんのために!

• 7月31日
はじめてのママリ

わかります😭😭
私も旦那が休みでチャンス!と思ったら、
汗かきたくないからって理由で断られました…(いつも朝シャンなんですが休みで珍しく一緒にお風呂入ってくれました)

いやいやいや、妊娠できる期間ってそんなにあるわけでもないし、旦那休みも少なくいつも深夜に帰ってくるし…
朝から今日しようねっていったら、プレッシャーになるからそんなん言うなとか言ってくるし…

もうそういう行為しなくて赤ちゃん来てほしいです😭😭😭

今も絶賛喧嘩中です。

一人目授かれただけでもありがたいのかもしれないけど、二人目欲しいですよね。欲張りなんですかね。。。

妊娠したかな?って毎日ドキドキして次の生理くるかこないかでストレスたまって…きたらため息。男の人ってこんな気持ちわかってくれる人あんまいないですよね。

お互い早く兄弟つくってあげられますように。

• M_R_S

M_R_S

全然欲張りなんかじゃないです!!

だって可愛い我が子にまた会いたいって思うのは当然のこと!!

男の人は自分が妊娠する立場じゃないから分かりずらいんだと思います

ストレスなどたまってしまうかもしれないけどお互い2人目の可愛い赤ちゃん授かれるように頑張りましょう!!

朝早くから失礼しました!!

• 7月31日
  • M_R_S

M_R_S

きいさんに可愛い赤ちゃんが出来ますように👶🏻︎💕︎

• 7月31日
ちぃさん

すっっっごい分かります😭
というか、同じ気持ちの人を探してこんな時間までママリうろうろしてました(笑)

私も昨日排卵検査薬で陽性反応が出て、昨日タイミング取ろうと思ったら娘が夜中の1時まで寝なくて諦めました。今日も前もって旦那に伝えていたのに、旦那は娘と一緒に寝てしまいました。
おとといは、飲み会で帰りが遅く、私が先に寝てしまいました。

毎日毎日仕事ばかりで休みも取らず、それでいて飲み会には行って毎日「疲れた」「眠い」のオンパレード…
「子どもは2人は欲しい」とか言いながら、協力はしない。

私の場合、ストレスが響きやすい体質らしく、生理不順で月に一度排卵しているわけではありません。しかも、歳も35なので、妊娠できる排卵は、7〜8回に一度程度なのだとか…

それなのに、それも説明してるのに、貴重な排卵日を生かそうとしない旦那。

妊活を始めてからは、昔みたいに自然な流れや、旦那からの誘いでタイミングを取ることは無くなり、私が排卵日を伝えて、事務的にタイミングを取るだけになっています。

愛が無いから、赤ちゃん来てくれないのかな…
というか、赤ちゃん来てもらうための行為さえできないなんて…

今日も悲しくて眠れず、こんな時間にベランダで星を見てます。

真夜中に長々と吐いてしまってすみません。しかもyuinaさんのコメントで🙇‍♀️

• M_R_S

M_R_S

飲み会など毎日行って疲れたからとかの理由ってホントイラつきますよね…!!

お互い望んでるのにそりゃないだろ!!って思います

きちんとちぃさんが説明してるのに非協力的とは自分ならビンタもんですよ!!

協力的になってくれればストレスだってかなり軽減するのに😢

妊娠は簡単に出来るわけじゃないからタイミングってホント重要ですよね!!

こんなことくらいしか出来ないけどここで吐けるだけたくさん吐いて下さいね!!

ちぃさんに可愛い赤ちゃんが出来ますように👶🏻︎💕︎

• 7月31日
  • ちぃさん

ちぃさん

なんか逆に励ましてもらっちゃって、すみません💦

あの後、旦那を起こして言いたいこと伝えました😭旦那は今朝も早くから仕事だったので、少し申し訳なかったですが😥

こうやって、相談したり、励まし合えたりできる仲間がいると思うと、頑張れます!

yuinaさんにも、天使が舞い降りますように👼お互い、2人目ちゃんに早く会いたいですね💓

• 7月31日