※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあい
妊娠・出産

31週目の妊娠で前置胎盤があり、帝王切開の可能性があるため、薬で早産や出血を防いでいます。不安でいっぱいです。

31週目昨日病院に行ったら、前置胎盤です。
って言われました⤵️⤵️
一人目なのに帝王切開で病院も大学病院に行くことに・・今は薬で早産や出血しないようにしてます。自宅安静です。
赤ちゃんがちゃんと産まれてきてくれるか不安でいっぱいです。

コメント

べびまま!

わたしも22週から前回の検診まで前置胎盤と言われてました(><)!でもまだまだ赤ちゃんはおっきくなるのでそれにつれて胎盤上がってくれると思います(;_;)!それまで私は家事もそんなにせず、横になって安静にして赤ちゃんに頑張れ~って毎日声がけしてました(><)!不安かも知れませんが赤ちゃん信じて頑張りましょう( ¨̮ )!

• はるあい

はるあい

返事ありがとうございます😄
    赤ちゃん信じて頑張ります。
    私も毎日声かけします😄

• 3月30日
ゆいママ

あたしも16週目から胎盤が下がってるって言われてます(´・ω・`;)
胎盤が上がらなかったら大きい病院に転院です💦

お互いに胎盤上がるように祈りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• はるあい

はるあい

返事ありがとうございます😄
    胎盤上がるように祈ります😄

• 3月30日
ひこちこ

私も前置胎盤のようです。
まだ胎盤が上がってくる可能性はあるので、無理せずゆっくり生活することを心掛けていきたいと思っています!

不安もありますが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^^)

• はるあい

はるあい

お返事ありがとうございます😃
    まだ胎盤上がるんですね😉
    上がるように無理せず生活してくださいね。

赤ちゃんを信じて頑張ります😊

• 3月31日