※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ子
子育て・グッズ

外出時に急に叫ぶ5ヶ月の男の子について相談です。人混みがストレスかもしれません。バスでも叫ぶことがあります。

5ヶ月の男の子を育てています。
たまに、急に叫びます。
家では基本的に不機嫌な声が多いんですが、外に出ると割と静かなんです。
ですが、外を抱っこ紐で出歩いてても急に、きぇーー!!!!というような叫び声を発します。
そのときは人混みがストレスに感じたのかな?とも思いました。
バスで座っている時も、
いぇぇぇー!!!!!って叫んだり、
大丈夫かなって心配になります。
こんなことありましたか??

コメント

deleted user

うちもたしか5ヶ月くらいの時期、めっちゃ叫んでました😂😂
まんまとか言葉?声?が出せるようになってきたら落ち着きましたよ✨
今はもうよっぽど叫びません(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

  • ねむ子

    ねむ子

    安心しました!!
    うちは不機嫌そうに叫んでることが多いんですが、そんな感じでしたか??

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不機嫌そうではなかったと思います😥
    楽しんで叫んでるって感じでした!

    • 7月30日
deleted user

うちの子も一時期そんな感じでしたよ。
単に大きい声が出せるのに気づいて出してるだけみたいです。
でも怒るとウッギィヤアアー!!ってすごい声出すのでどうかしたのかと心配してました💦
いまは叫びブーム去ったみたいです

ちょん

うちの子もあります😂😂

いきなり、てぇぇぇええいい!
とか叫び出したり(笑)
笑ってしまいますよね😂😂

なんか最近自分の声で
めっちゃ遊ぶことが増えてきましたww
んぶぶぶぶーとヨダレぶくぶく吐いたり…(笑)

うるさいけど可愛いですよね☺️💓

はじめてのママリン🔰

ありましたありました!
読んでて思い出しました!笑
声が出て楽しかったりの時期ですよね!そのうち落ち着きますが、結構うちの子長かったです笑