※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
子育て・グッズ

子供たちが暑いので掛け布団を蹴って寝ています。生後1ヶ月の息子は掛けるとぐずぐずします。他のお子さんはどうですか?教えてください。

みんなリビングで寝ています。
旦那と私はベット
息子 娘は床に布団を敷いて寝ています。
生後1ヶ月の息子はベビーベットで寝ています。
エアコンは23~25度設定の自動でつけっぱなしです。

子供達は
暑いみたいで掛け布団を蹴って寝ています。
息子 娘は掛け布団をかけると
そのまま爆睡していますが…(;´д`)

生後1ヶ月の息子はバスタオル 毛布を
かけるとぐずぐずします。
起きたりはしないんですが…(;´д`)
ぐずぐずしています。

皆さんの
お子さんはどうですか??

よかったら
教えてください
お願いします(>_<;)

コメント

2階の部屋で寝ています。
旦那は、ダブルベットにひとりで
私と子供は、ダブル布団に寝てます。エアコンは、夜中は消して扇風機付けて寝てます。寝苦しいですが……朝方暑かったらエアコン付けるって感じですね。一応、エアコンつけてる時は、タオルケットをかけてますがすぐにはだけてしまいます。扇風機のときは、何もかけてません!

fumi

生後1ヶ月半の子と私はリビングで2人で寝ていますが1日中エアコンをつけて26〜27度設定です😊
昼間はたまに暑いと感じると扇風機も回して室内の空気を循環?させています。
特に暑そうにも寒そうにもしていません。寝る時はおくるみをかけていますがおくるみから出ている手は冷たくなってる事もあります😅

🐰

寝室で旦那と私はクイーンサイズのベッド、息子はベビーベッドで寝ています( ˙˘˙ )
エアコンは24時間稼働してて
26.27℃設定です!
おくるみをかけて上から下半身部分に薄めの布団かけてます(๑'ᴗ'๑)
おくるみだけだとはだけてしまうので、薄めの布団はおもりの機能も果たしてます(笑)