※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子を連れてのシンガポール、マレーシア旅行は、奥歯が3本しか生えておらず柔らかいものしか食べられないため、難しいでしょうか?行ったことがある方のアドバイスをお願いします。

2歳2ヶ月の息子を連れてシンガポール、マレーシアへの旅行は難しいですか?
息子は奥歯も上下合わせて3本しかはえていないので未だ柔らかいものしか食べられないんです。
行ったことがある方教えていただけると幸いです

コメント

ツム母

三番目が11ヶ月のときにシンガポールに旅行に行きました。3泊4日でした。レトルトの離乳食は食べない子で、持って行った大好きな食パンと、ミルク、バイキングが多かったので、フルーツやお粥など食べさせてなんとか過ごしました。
チャーハンとか麺類なら2歳なら食べれるので、なんとかなるとは思いますよ。

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!
    調べてみたらコンビニにおにぎりもありそうなので、それで対応できそうです!
    ありがとうございます

• 7月30日