※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ココロ・悩み

幼稚園に子供を預けてパートをしている方いますか?夏休みも休める職場はあるでしょうか?実家の母は預けられないため、働きたいと思っています。

幼稚園にお子さん入れてから、パート行ってるよ!って方いらっしゃいますか?3歳から幼稚園に入れようと思ってるのですが、夏休みは休ませてくれるような職場ってあるものなのかなと😆もう働きたくってうずうずしてます。実家の母は働いてるので預けられません( ; ; )

コメント

はなママ

給食センターなどは学校が休みの時はお休みなので土日祝日、夏休み冬休み春休みなんかも休みなはずです。その代わりあまり稼げません。

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    なるほど!給食センター!!
    希望が持てました!ありがとうございます😊

• 7月30日
どれみ

2歳児クラスから幼稚園の予定です。
夏休みはお預かりの予定です◡̈♥︎

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊夏休みにも預かってもらえるんですか!!😆

• 7月30日
ゆん

働いてますよ〜!!
でも夏休み休んでませんけどね😊
元々下の子がいるので
ガッツリは働けませんし💦
旦那か母に見てもらって
週3で働いてます🤣

私の母も正社員+パートです!

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊なるほど〜😆少しでも違う環境で働いて気分転換したいと思いまして😆

• 7月30日