※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子への2000円程度のプレゼント、友達と2年半ぶりの再会で悩んでいます。オモチャやTシャツが良いか迷っています。

1歳2ヶ月の女の子に、2000円程のプレゼントをあげるなら、何が良いでしょうか?

Tシャツ系なら2000円くらいですが、少ない気もして…

娘の出産祝いに来てもらって以来会ってなくて、2年半ぶりに会う友達です。
オモチャなども好きなものが分からないので悩んでます💦

コメント

ら

秋服とかでいい気もします!
おもちゃってすぐ飽きたりするんで、、

• ぴぃまま

ぴぃまま

サイズは90で、ロンTだと秋春で着れるから良いですかね?😅

身体の大きさも分からないんですが、友達や旦那さんは標準体型でした💦

• 7月30日
  • ら

だいたいその年だと90ですね!
    ワンピース的な感じだと可愛くていいし、秋春で着れますね☺️

• 7月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    探してみます😊

• 7月30日
コテツママ☆

絵本、絵合わせカード、1歳からのお菓子、可愛いヘアゴム、靴下とかを組み合わせる感じですかねー?

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(^^)
    ヘアゴムも女の子だと絶対欲しくなるし良さそうですね😍

• 7月30日
まりゅ

靴下とか髪飾りとかはどうですか😃?
髪飾りは、パーツ小さいとまだ危ないかな💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    確かに、誤飲の危険のある大きさは心配ですよね💦

• 7月31日
あいう

ポシェット、リュック、水筒嬉しかったです!

• あいう

あいう

そろそろ飲む量ふえるからマグマグじゃ足りなくなるし、自分で持ちたがるし、、、でストローの水筒嬉しかったです!
    1歳の時にミキハウスの1500円くらいのもらいました◡̈♥︎320くらい入るやつです!

• 7月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    ポシェットは使う機会ありますか?うちはリュックあるんですが、結局自分で持ち運ぶ機会は少なくて、ほとんど親が持ってます😅

• 7月31日
まよ

外出時に持ち運ぶ、小さめの絵本を貰ったことがあるのですが、とても重宝して、嬉しかったです!

洋服は親は嬉しいですが子供はどうかな〜と思ってしまいました💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    たしかに、子ども目線だとそうですよね💦

• 7月31日
じゅん

お弁当箱や水筒はどうですかね?

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    使う機会がありそうなら良いですね✨

• 7月31日
ちぃ

1歳2ヶ月の息子がいますが、今もらって嬉しいのは車のおもちゃ、知育玩具ですかね🤔
服とかは親の好みもあるのでチョイス失敗するとあれですよね😅
女の子なら手先も器用だと思いますし、積み木とかでも喜ばれると思います☺️

やす

うちの娘は汗かき+ヨダレで着替えの回数がすごいのでTシャツ1枚でもすごく嬉しいです!派手すぎないデザインであれば多少趣味が合わなくても着せられますし、最悪部屋着としてでも着せられるので🙂
絵本もすごい嬉しいですが、持ってるかもと思うと選びにくいですかね🤔
ちなみにうちの娘は髪が未だに少なく、髪飾りはあまり使えません😂でももらったら使う日が楽しみで嬉しいと思いますが♡