※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
雑談・つぶやき

あーーー先方の電話の対応に凹む😢😢😢自分のようなネガティヴなやつには営…

あーーー
先方の電話の対応に凹む😢😢😢

自分のようなネガティヴなやつには営業は向いてないとはわかってるんだけど、せっかく飛び込んだ世界だからなんとか続けたい😣💭

でもキツイ言い方されると凹む〜

生理も近いから余計にかな❓

コメント

明太子ママ

それもあると思います!
キツイ言い方されると凹みますよね。それを思い返しちゃうと余計に…でもそれ言った人が四六時中ねねこさんの背後で言い続けている訳じゃないので反芻思考に陥っているのを自覚するだけでもマイナス思考の度合いマシになるかもです。

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😆

そうですよね‪‪💦‬
    きっとその人もずっと私からの電話のことで機嫌悪くなってるわけじゃないだろうし、気に病むだけ損ですよね😣❗️
    そしてまた明日電話する予定なんですが(明日かけてこい、と言われたため)その時に出るのはその人じゃない可能性高いので気持ち切り替えていきます😊

ありがとうございます✨

• 7月30日