※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ココロ・悩み

息子の誕生日は平日で仕事。お祝いは12日に予定。誕生日当日は簡単にでもお祝いしたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

来月6日が息子一歳の誕生日ですが、その日は平日で私も旦那も仕事です。
今は義母と同居をしており、義父は単身赴任中で、
お盆中であれば、両家全員揃ってお祝いできるということで12日にお祝いする予定です。
12日は、スマッシュケーキ、一升餅、選び取りカード、大人用ケーキなどでお祝いする予定です。

誕生日当日、簡単にでもお祝いしたいのですが、なにをすればいいのか、それとも上記のなにかを6日に移動してすればいいのか悩み中です。

コメント

ママ

私なら子供用のケーキを簡単に作って
写真を撮るくらいはしますかね\( ˆ ˆ )/
12日は予定通りみんなでお祝いします!

• ゆぴ

ゆぴ

回答ありがとうございます😊
    スマッシュ2回見れるのは最高ですよね〜💕
    なるべく早めに仕事終えて準備、検討します💪✨✨

• 7月30日
mama

平日だと色々(子どもも食べれるケーキとか)用意するの大変だと思うので、普通のケーキ1ピースでもいいので買って、ろうそくでフッ~ってやっておめでとう🎁ってやりたいかなぁ(完全なる親の自己満ですが😅)

• ゆぴ

ゆぴ

回答ありがとうございます😊
    私の職場がケーキ屋さんなので、それならほんとに簡単にお祝いできちゃいますっ🥂

• 7月30日