※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

次の子が生まれる際、旦那の親に上の子を預けるか、九州に住む彼らを関西に呼ぶか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

次の子が生まれる時旦那の親に上の子見てもらう予定なんですけど悪阻の時と出産の時に居てもらうか悩んでて、九州に住んでて私たちが関西なので一年間こっちにいてもらう方が良いのか悩んでます。皆さんはどーしますか?

コメント

ママリ

実家に頼れば良いんですけど、出来るだけ実の親に頼りたくなくて😭

嫁ちゃん

こんばんは!
私は悪阻の時は旦那さえいて欲しくなかったです…
吐き気の時は子供には悪いですが扉の前で待ってもらってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そーなんですね。

• 7月31日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

トイレに行きたい時はテレビでアンパンマンつけていたことも。。。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱりアンパンマン好きですか?

• 7月31日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

NHKのコッシーの方が好きですが、アンパンマンもたまにみてますよ笑笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

二人目仕方ないですよね?旦那さん育児に協力的ですか?ウチの旦那言わないとしてくれないのでそれがネックでしたね。一人でほとんど育ててるようなものですよね?旦那ほとんど居てないので!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね?娘アンパンマン好きです!😅

• 7月31日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

アンパンマンはやっぱりみんなに愛されますね笑笑

• 7月31日