※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
お金・保険

メルカリで母の情報に変更することは可能ですか?問い合わせが必要でしょうか?母は承諾済みです。

メルカリ使われてる方に質問です!職場でメルカリ利用者が多く身バレしそうで、今まで名前や住所はわたし本人でしたが、母の名前と実家の住所にプロフィールと配送先を変更しようと思っているのですがそれは可能でしょうか??問い合わせとかきますか??もちろん母は承諾済みです!!分かりづらくてすみません。

コメント

miy☺︎

あと、送り先住所と振り込んでもらう口座の名前は同じじゃないとだめですか?

住所の名前と振込先の名前は一致しなくても良いと思いますよ。
実際に購入まで進まなければ、住所や本名がバレることは無いので、同じ県内の方と取引しなければ良いのかな?と思いますが…

• miy☺︎

miy☺︎

そうですよね、、ありがとうございます!

• 3月30日
LICA

らくらくメルカリ便を利用すれば匿名配送が可能だったと思いますよ(^ ^)
あと、普通郵便などは発送元の住所を書く時にお母さまの住所や名前を書かれてもいいとは思いますが、もし相手方に届かなかった場合は、そちらの住所に返送されるのでその時の対応も考えておいた方がいいと思いますよ(^ ^)
あとは、住所は自宅にして、旦那さんのお名前で出すとかもありかと(^ ^)
基本的に、メルカリ登録情報が購入者にバレる事はないかとおもうのですが^_^;

♡こゆ♡

口座の名前は一緒じゃなくても大丈夫です( ^ω^ )
わたしは旧姓のままです(^ ^)

パスタ

らくらくメルカリ便の匿名発送だけ使ってますよ!