※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母は三姉妹でとても仲が良いです。我が家になにか用事があると必ず義…

義母は三姉妹でとても仲が良いです。
我が家になにか用事があると必ず義母を通してくる姉妹。

結婚式の招待状も旅行のお土産も、全て義母を通して届く。(◯◯預かってるから取りに来てーと主人に連絡がくる笑)

前々からめんどくせーなーと思ってたけど、、、

姉妹のお家の修理の相談なんだけど、、、と主人に電話が来た。
主人は工務店の大工をしています。
確かにさ、詳しいけどさ、義母がその話を請け負って主人に電話で相談して、全く解決しない話ですよね。笑

さすがに主人も、会社に連絡して営業さんに相談した方が話が早いし詳しいよ(^o^;)と。笑

義母が出たがりなんだか、おばさんたちが遠慮してんだかわからないけど、ほんとにめんどくさい。笑

コメント