※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
家族・旦那

結婚記念日はサプライズをしたり、プレゼントを渡しましたか?昨日は一年…

結婚記念日はサプライズをしたり、プレゼントを渡しましたか?

昨日は一年目の結婚記念日でした( ¨̮ )
週末に料亭に行くので、記念日は普通に過ごすことになっていました。
ケーキは前日に主人に買ってきてもらうよう頼み、いつも通り普通のご飯を作りました。
何もないのもなーと思ったので、出勤前に手紙を渡しました✨
帰宅後、主人からは花束を貰いましたが、私からサプライズが何もない事、そして普通のご飯にガッカリした様子でした(´◦ω◦`)

一応サプライズも考えましたが、手頃な価格で主人が欲しい物はなく、また主人の誕生日が一週間後なので、誕生日プレゼントは少し奮発しようと思っていたところでした…
やはり、サプライズ&ちょっと豪華なご飯は必要だったようで反省しています(´口`)

コメント

ザト

3年目くらいまではプレゼントを渡したりしましたが、そのあとはまったくしてませんw
毎年結婚記念日は決まったお店にご飯を食べに行くくらいですね♪
可愛いご主人ですし、週末に料亭に行ったときにちょっとしたプレゼントを渡しても良いと思いますよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • もmo☆

    もmo☆


    3月から7月まで毎月イベントがあるので、私もいつかどれかをしなさそうです笑
    さっき慌ててシャンパンを購入しました( ´ー`)
    回答ありがとうございました✨

    • 3月30日
yumi003☆

結婚記念日で調べると、1年目は○○とかプレゼントしたら良いものが出てきますよ!!
ちなみにうちは去年4年だったので、木の写真立てを買って記念日デートした写真を入れて飾ってます!!

  • もmo☆

    もmo☆


    一年目は紙婚式だったので、手紙を渡したのですが足らなかったようです💦
    お酒大好きなので今回はシャンパンにしました(・・`)💦
    写真立て、素敵ですね♡
    子どもが生まれてからもデートしたいです(*´ー`*)
    回答ありがとうございました✨

    • 3月30日
deleted user

うちは紙婚式、綿婚式~とかのやつをやってますヽ(*´∀`)ノ
ご飯は…普通ですね( ̄▽ ̄)笑

普通のご飯でもご主人の好きな物ばっかり♡とかだったら良かったかもしれないですね(*^^*)
もしそうしていたら、料亭に行くんだし充分な気がします(*´∇`*)

  • もmo☆

    もmo☆


    好きなものだったのですが、豪華ではなかったのでそれが不満だったのでしょうね笑
    結婚一年目から油断していました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)💦
    お酒が好きなので、今回はシャンパンをプレゼントすることにしました!
    回答ありがとうございました✨

    • 3月30日
まぁこ♡

うちは旦那がおうちごはんがいいと言ってたので、外食しませんでした☆
旦那がお肉大好きなので、普段は買わないA4ランクのサーロインステーキを買いました😊💕かなり奮発💦笑

ケーキは旦那に買ってきてもらいました☆

  • もmo☆

    もmo☆


    ステーキ!
    しかもA4だなんて\( ˆpˆ )/
    お家ご飯もいいですよね✨
    回答ありがとうございました!

    • 3月30日