※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊活

不妊治療中で疲れている旦那さんへのサポートについて相談したいです。

またリセットしてへこむ。
2人目不妊、多嚢胞性卵巣でクロミッド服用タイミング療法7ヶ月。
妊娠は奇跡。
旦那に言ったら今じゃないんだよ、コウノトリが運んできてくれるよって。
私はずっと今欲しいばかり。
あとは旦那の疲れとタイミングも問題。
旦那さんへの妊活何かしてますか?
多忙で忙しいけど頑張ってタイミングとれたけど今回ダメでした。やっぱ疲れてるからかな。

コメント

もな💅🏻

旦那さんの帰りが深夜でタイミングとるのが私にとってはきついです。
深夜に起こされてタイミングとって、寝つきが悪いので寝付くのに1~2時間かかる。
でも旦那さんも仕事終わりに疲れてるところ、文句言わずにタイミングとってくれるのでそこはお互い様かなって思ってます。

7ヶ月、つらいですね。
毎月毎月、そわそわして、がっくりして、ほんといま欲しいですよね。
うちもいま5ヶ月目ですが、やはり日々の仕事と育児で旦那の疲れが明らかです。
排卵前日に必ず一回はタイミングはとっていますが、クリニックで複数回とるよう言われるも、ちょっとこれ以上は難しいなあと感じています。