※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

みなさん旦那と仲良しはどのくらいの頻度でしますか?🤔子供産まれてから…

みなさん旦那と仲良しはどのくらいの頻度でしますか?🤔

子供産まれてからする時は1週間に2回とか
全然しないときは1ヶ月やらないって感じになりました

付き合ってる時は
1週間に1回とか2週間に1回くらいで会ってて
会うと必ず2回、3回くらいはしてました😅
一緒に住み始めて1人目妊娠する前までは
ほぼ毎日してました

これってレスなんですかね?

子供いるとゆっくりお風呂で毛の処理とかできるわけじゃないから
毛がジョリジョリしてるときとかは
やりたくなくて😂

誘われても可哀想だけど断ることがありますw

性欲はあるけど
今日はちょっと毛剃れてないしな…
とか思うとやる気にならなくて😓

旦那がそれを気にするのかは分からないけど
コンディション良くないとこっちが集中できないw

コメント

deleted user

いまだに週1~2です\‪(ᯅ̈ )/
妊娠して 我慢してくれてるけど
週1はしてます☺️
誘ってくれるだけ有難いな、と
思ってます(笑)
1ヶ月くらいならレスじゃないと思います☺️
誘ってくれたりするんなら大丈夫かと!

  • 砂肝

    砂肝

    たしかにそうですね!
    妊娠して20キロ太ってまだ8キロくらい太ってるから
    誘ってくれるだけありがたいです😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13キロ太り3キロしかもどらずですが
    相変わらず求めてくれて本当に有難いです(笑)
    欲だけじゃなく愛を感じるので
    よしです🤣(笑)
    砂肝さんも全然レスではないと思いますよ☺️

    • 7月31日
みー

少なくても週2くらいは未だにあります!
でも妊娠してからも週4、5回とかしていたので一応減りました笑
この回数なので当たり前ですが減ってもレスだとは思わないです!
レスってより、減ったな〜くらいじゃないですかね?

  • 砂肝

    砂肝

    ですね!減りました😂

    • 7月31日
しん

妊娠前は毎日でした(笑)
妊娠中もしましたが16週からお産まで入院で断念。
出産後は溜まりに溜まった性欲で、またほぼ毎日(笑)
最近は育児に疲れ夜は早く寝てしまい週2くらいです。
私は脇毛はえててもしますよー(笑)お互い上半身はノータッチなんで(笑)

  • 砂肝

    砂肝

    脇毛は腕広げなければ見えないからセーフ!www

    • 7月31日
しょつし

付き合ってる時は週2〜3回くらいでしたが、1人目も2人目も妊娠中は0で、産後もほとんどしません!
みなさん結構仲良ししてて羨ましいです😉

  • 砂肝

    砂肝

    しなくても旦那さんと普段は仲良しですか?

    • 7月31日
  • しょつし

    しょつし

    しなくても仲は良いです😉

    • 7月31日
y

だいたい週1〜3回、多くて週4〜5回です!
旦那の休みの日前後にすることが多いので、そのあたりにムダ毛処理はバッチリ!
ですが、たまーーーに旦那のスイッチがいきなり入る時があって、ジョリジョリ〜なんてことも、、、😂
チクチクしてるから嫌だ!恥ずかしい!と言っても、そんなの気にしてないから大丈夫と言われます😂
スイッチがいきなり入る時はだいたい朝なので、明るい+ジョリジョリで最悪です😭

  • 砂肝

    砂肝

    暗くてもジョリジョリ恥ずかしいのに明るいところでジョリジョリもっと恥ずかしい😂でも気にしないって言ってくれるの優しいですね!

    • 7月31日
  • y

    欲が勝つのだと思いますw
    脇毛ボーボーとかならあれですが、多少のジョリジョリなら気にならないのですかね😂汚い話、下を舐められてる時ジョリジョリする〜って笑われますがw

    • 7月31日