※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま]q´•ㅅ•。)
子育て・グッズ

福祉センターなどである1歳6ヶ月検診でママ友出来た人いますか??

福祉センターなどである1歳6ヶ月検診でママ友出来た人いますか??

コメント

のんのんのん0153

先月行きましたが、検診が始まると慌ただしく他のママさんとお話ししてる状態ではなかったです(・_・;
検診前には保健師さんと面談?みたいなのをしてお話しもしてたり。終わった頃にはあぁ疲れた(−_−;)でした。
地域によって違うかもしれませんが私の所はそんな雰囲気ではなかったです。万が一話し掛けられたとしてもたった数十分でまた会おうとはならないと思います^^;
児童館などで頻度よく会っているとかがあればママ友になるかもです(o^^o)

• にーまま]q´•ㅅ•。)

にーまま]q´•ㅅ•。)

やっぱり児童館などのほうがよさそうですね笑私まだママ友いなくてみんなどんなとこでママ友作ってるんだろって疑問でした

• 3月31日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

でもその気持ちも分かります(o^^o)
    私もママ友欲しいけどどうやって作るのか知りたいですよね(*^o^*)!子供と子供で遊ばせてママはママ友と話してとか楽しそうですよね♪

• 3月31日