※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お仕事

育休明けに体調不良で1ヶ月で退職された方の話を聞きたいです。

育休明けに自分の体調不良で復帰1ヶ月ほどで退職された方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、話を聞かせていただきたいです。

コメント

この4月に復職しましたが、色んなストレスから体調不良が続いたり持病が見つかったりで、復帰早々ですが5月のGW明けに退職しました。
もともと専門職で立ち仕事なのもあったので、身体に支障が少ない事務職に6月の半ばに転職して、今は心機一転違う場所で働いています。

• miii

miii

ありがとうございます。

ちなみに育休は1年取られての退職でしょうか?またどのタイミングで退職の意向を伝えられましたでしょうか?
    教えていただけると助かります。

• 7月30日

退会ユーザー

途中入園出来なかったのもあり、1年2ケ月育休取りました!
    退職については、私の場合体調不良が続き休みを貰い、回復の見込みが今の仕事内容では難しかったので、取り急ぎ電話で伝えてそのまま退職になりました。

• 7月30日
  • miii

miii

ご回答ありがとうございます。

休みをもらって、そのまま退職されたのですね。
    わたしは、仕事はなんとか行けているのですが、帰ってくると体調が思わしくなく、育児家事がままならない状況となってます💦
    参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

• 7月30日