※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初産の39週でお腹が下がっているか気になります。前駆陣痛や兆候がなく、予定日を過ぎるのは普通でしょうか。

初産の39週です
これってお腹下がってますか?(´・・`)
中々産まれる気配なし前駆陣痛おしるし等もなく…
毎日まだなの?って言葉にイライラ(笑)
初産ってやっぱり予定日過ぎるのでしょうか。

コメント

みぃ

もっと下がると思います!
初産だから予定日超えるってこともないと思いますが…。

• な

ですよね気長に待ちます☺️

• 7月30日
⭐︎

上の子の時は一週間過ぎても陣痛くる気配なしで、促進剤使っての出産でした!

• な

中々産まれる気配ないのでほんと毎日イライラしてきます(笑)早く会いたいのにーって感じです😹😹

• 7月30日
  • ⭐︎

⭐︎

他人の、まだ?って言葉ほどイライラするものないですよね🤯

• 7月30日
ばなな

まだ下がってないかな??と思います💦いざ生まれるってなるともっともっと下がってくるので☹️💦
予定日が近くなってくると周りから「まだ?まだ?」と言われてプチストレスですよね😢そんなのママが一番「まだかな?」って思ってるのに!って感じですよね!💦
きっと赤ちゃんがお腹の居心地がいいんでしょうね✨

• な

ほんとそうなんです😹
    まだまだって私が1番知りたいです(笑)
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね。気長に待ちます☺️

• 7月30日

私はそれより下がってなくて陣痛来ましたよ!
見た目は下がってなかったですが、エコーでは頭が見えないくらい下がってました🤣

• な

毎日毎日まだかなあって思います(笑)
    1週間前の検診で3000gあったのでほんとはやく産まれて欲しい😹😹

• 7月30日
かるび。

私も今はそんな感じです!
周りから「まだ?」ってきかれるの
ホントに疲れましたよね😣💦

自分で分かればこんな暑い時期に苦労しないわ!って思います😂😂😂

• な

もお暑いし身体は重いし…
    早く出てきてーって感じです😅😅

• 7月30日
ママリ

奈さんのお腹の中が心地いいんでしょうかね?☺️
私も初産なので、早くなるのか遅くなるのか、はたまた予定日通りなのかドキドキしてます😂

• な

出てくるタイミングは赤ちゃんに任せるしかないですもんね(´・・`)気長に待ちます☺️

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私の友達は二人出産しましたが、二人とものんびりなのか予定日過ぎた子もいれば、予定日ぴったりの子もいたりとバラバラでした😂逆に早い子もいましたし、本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思います👍✨
    お腹から出ちゃうと寂しくも感じますが、早く抱きたいですよね💕
    頑張ってください😊

• 7月30日
かめ

私もお腹同じくらいの高さです!
今日で40週ですが同じく何の気配もありませんヽ(;▽;)
来週入院予約を取りました泣
早く会いたいし周りからのまだ?の言葉にさらにソワソワしちゃってます!
お互いに頑張りましょうー!!

• な

ほんと気配すらありませんもんね😅
    おしるしでも前駆でも何でもいいのできてほしい…と毎日(笑)
    頑張ってください👶🏻もお少しで天使に会えますね❤️❤️

• 7月30日
  • かめ

かめ

こんにちは😃
    昨日の健診では全く気配なしでしたが、夜からおしるしきてそのまま陣痛が来ました!!子宮口0からだったので長丁場でしたがこんな事もあるんですね😳
    なさんもきっとある日突然一気に来るタイプかもしれないですね!😍

• 7月31日
  • な

今日内診で初グリグリ🤜検診終わった後もずっと張ってるしお腹痛いし…このまま陣痛きてくれってかんじです☺️
    かめさんおめでとうございます👶🏻❤️❤️私も早く会えるの楽しみに待ってます☺️☺️

• 7月31日
  • かめ

かめ

グリグリ効果に期待ですね!!☺️
    ありがとうございます💕
    頑張って下さいね😊💕

• 8月1日