※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
家族・旦那

旦那は仕事が忙しいと言いつつ飲みには行くし、仕事から帰ってきてずっ…

旦那は仕事が忙しいと言いつつ飲みには行くし、仕事から帰ってきてずっと携帯いじってるし、何かあって出来なければ私か息子のせいになり、育児を1人でするのが大変だからもっと協力して欲しいと言うとその場ではわかったと頷きますが、子供が泣いても俺じゃ泣き止まないからと泣いていても無視、又はイライラしてうぜえなと思ってるのが顔に出ています。

話し合いの場を何度も設けていますが、私の両親に何を言われても 何で俺が怒られるのよと後から私に文句を言ってきます。

私はうつ病の持病があり最近再発して通院と投薬をしています。旦那はそれに対して何も聞くことも無く無関心です。と言うより、家族に関しては全く無関心です。
(家族の時間(一緒に出かけたり、話したり)が欲しいとも言いましたが、一向に何も無いです。)

離婚も考えましたがどうにかして家族3人で暮らしたいんですが話し合いで決めたことも全てすぐなかったことになりなにも上手く行きません。

解決がしたくても解決方法が全くなくどうしたらと毎日悩んでいます。
この間恥ずかしい話ですが旦那の風俗行ったことが発覚して限界がきて自殺未遂をしました。
それでも旦那は変わりません。

それでも解決したいと思うのはおかしいでしょうか。

どうしたらいいかわかりません。

コメント

まるもり

浮気をするし家庭を省みないような旦那さんを立ち直らせるのはかなり厳しいと思います。そんなにツライ思いをされているのに3人家族にこだわる必要もないかと....
くまきちさんと息子さんの未来を考えたらやっぱり離婚が一番じゃないかなぁと思います

kana

冷たい言い方かもしれませんが、旦那さんが考えを変えてくれるしか解決法はないように思います。でも話だけ聞いた限りでは、難しそうですね。

そんなに追い詰められてるというのが心配です。うつ病、酷くなってませんか?

お別れするというのも、1つの選択肢としてありなのではないかと思います。

ただ、お金のことや子どものことはしんぱいですよね。

🍑🍒

それはひどいですね。
自殺未遂って、、大丈夫ですか?
男の人って面倒みるにせよ結局片手間だからわからないんだと思います。
本当の大変さとか。
私も携帯いじり本当にイラつきます。
持病の治療しながらって本当に大変だから、もう一度話してみたらどうですか?
ダメなら、実家に一時身を寄せるとかは?