※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
ココロ・悩み

旦那の元カノと同姓同名の新人がいて、精神的に辛い。旦那に確認してもいい?

新しく職場にきた方が旦那の元カノのようです。
名前、仕事、出身地が同じなのでおそらく。
今のところ気がついているのは私だけみたいです。
私は今妊娠中であり、年末には退職するのですがこのまま仕事を続けるのが精神的にダメージありです。
たまたま同姓同名の人かもしれないけど…。旦那に確認してもいいものでしょうか。気持ちの持ちように悩んでいます。

コメント

🦔

あたしなら旦那に聞きますね!
もし元カノだよって言われても所詮元だし、いまは自分が奥さんだし同じ職場に元カノがいても気にならないです🤔

  • はつ

    はつ

    本心は聞きたいです。けど旦那に嫌な思いさせるかなぁと気にしてしまいます。。

    • 7月30日
ゆき

元カノがいても気にしないですね〜
別にその元カノから何かされたとかなければもう関係ないんでね😅

  • はつ

    はつ

    何もです!感じの良い方なので、今のところ頑張って普通に接しています。

    • 7月30日
ママ

私も絶対に聞きます!!
もし元カノだったとしたら、元と分かってても嫌ですよね~😭😭

  • はつ

    はつ

    別に仕方ない事ではありますが、キスとかそれ以上の事もしてるんだと思いながら見ていると胃が痛くなってきます…

    • 7月30日
  • ママ

    ママ

    はつさんを選び、生涯の人に選んだんだから自信持って!とか思っても過去の事って思っても妊娠中とかって尚更辛くなる時ありますよね💦

    • 7月30日
  • はつ

    はつ

    ありがとうございます(泣)
    仕方ない事ではありますがモヤモヤしますね。私よりずっとお綺麗な方だったので余計に。妊娠中からくるマイナス思考かもしれませんね。

    • 7月30日
とらたま

私なら確認しますねー、それを嫌がる旦那でもないので😊
もし元カノだとしても自分と付き合う前のことだから自分も元カレとかいるし気にしないです😊

  • はつ

    はつ

    確認してみて、もし違ってたらいいなぁとまだ淡い期待を持っています。。
    気にしたら駄目ですよねえ。

    • 7月30日
YFTM

もやもやするならちゃんと旦那さんに聞いて気持ちを話してみた方がいいと思います!旦那さんの性格がどうかわからないですが、安心させてくれる言葉をかけてくれるはず…!
元カノだって今の愛する旦那を作った1人ですよ😐

  • はつ

    はつ

    そうですね、聞いてみます。だからどうしようという訳でもないですが。何て言うのかな。今夜聞いてみます!

    • 7月30日
なぁまま

私は気にしますね😭💦
同じ空気吸いたくない😅、、

旦那に伝えるのは伝えて
退職まで我慢するけど出来るだけ関わらないよう、存在気にしないようにします、、

が嫌な気持ちわかります😭

  • はつ

    はつ

    いろいろ考えてしまいますね。想像というか…
    こんな偶然、何かの試練なのですかね。しんどいです。。

    • 7月30日
  • なぁまま

    なぁまま

    住んでるところが近かったらそんな所もあるのですかね😭💦
    しんどいですね😭😭

    あ、ごめんなさい見落してました育休とかでなければ退職早めれたりは難しいですかね💦私だったらと考えると1分1秒はやく離れたいかもしれないです😭

    • 7月30日
  • はつ

    はつ

    それがね、信じられないんですが隣の県なんです。ほんっっとうに奇跡です。
    しばらく働いてみて辛かったら退職早める事も考えています。。

    • 7月30日
  • なぁまま

    なぁまま

    なんか怖いですね😅、、

    そうですね、私も退職早めると思います😭💦

    • 7月30日