※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

皆さんベビーカーのベルト必ず閉めますよね??閉めてないママさんチラチラ見て危なくないですか??

皆さんベビーカーのベルト必ず閉めますよね??

閉めてないママさんチラチラ見て危なくないですか??

コメント

ゆん

危ないので絶対閉めてください😭
閉めないママさん達もいらっしゃるんですね💬

みぃ

腰座ってくらいからは肩ベルトはしてません!足と股の部分だけしてます!

🦔

閉めてます!
閉めてない人もいますよね、、赤ちゃんにはかわいそうだけど他人なので何も言いません😔

しめますよ!!!
でもバギーにしてから2回ほどしめ忘れたことがあり、息子が下にズリ落ちそうになり本当に危なかったです 😱😱

一度は信号待ちをしていた車の方に、落ちるよ!!!!と言われて気がつき、その次は息子が落ちそうになり、うぉぉーー!!と叫んだので気づきました 😂😂😂
今はそのせいかベビーカーに乗せたら、息子は自分でベルトするようになり、ベルトをするまで出発させてくれないので、もう忘れることはないです。笑

ゆき

危ないですよね😣💦
知り合いが、横断歩道を渡るときにつまずいた拍子に2歳の子がベビーカーから放り出されて救急車を呼んだという話を聞いてから、肩ベルトも欠かさず締めています。