※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうきび畑
家族・旦那

長くなりますがどなたか相談乗ってください😭!旦那に毎月3万お小遣い渡し…

こんにちは。長くなりますが
どなたか相談乗ってください😭!

旦那に毎月3万お小遣い渡しています。
喫煙者で2日に1箱ペースです。
お弁当は作っています。
ついこないだ旦那の誕生日で2万円のプレゼントを購入しました。

私はお小遣いなし
遊びも全然行ってないですし
パートで働いています。
誕生日は5万のプレゼントを貰いました。


私はブランドではカルティエが大好きで
それと同じくらい旦那はクロムハーツが大好きだそうです。

去年挙式した際サプライズで
カルティエのピアスを貰いました。
そしてもうすぐ結婚記念日、、!
旦那にクロムハーツを買ってあげようか
迷っています、、、
買ってあげたいのですが高い!!笑

私の方が誕生日プレゼント高価だったし、、とか
でも私お小遣い貰ってないし、、とか
でもでもいつも仕事頑張ってくれてるし、、とか

ちなみに持っていたクロムハーツ
無くしたり盗難にあったりで
今アクセサリー類はゼロです!

すーーーっごく!!悩みます!!!!

皆さまなら買ってあげますか??
それとも違う物にしますか?

コメント

sleepingbeauty

お金の管理はさとうきび畑さんがされているんですか??
旦那さんはお小遣い貯めて5万のプレゼントをくれたんですかね?
それにも寄ります(笑)

  • さとうきび畑

    さとうきび畑

    お金の管理は私がしています。
    5万円のうち1.5万はお小遣いからで後は家計から支払ってます。

    • 7月30日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    お金の管理はさとうきび畑さんがしておられるんですね😄
    5万の内1.5万がお小遣いからだったら、実質1.5万円のプレゼントと考えてもいいかなって私は思っちゃうので、私ならクロムハーツはあげないですね(笑)
    さとうきび畑さんは、パート代からプレゼントあげてる感じですよね??
    2万のプレゼントで全然妥当かと🌟
    しかも、盗難にあったり無くしたりしてしまう人ならクロムハーツ買ってもまた無くしてしまいそうなので😱
    クロムハーツではなくても、シルバーのアクセサリーでクロムハーツと似たような格好いい物売ってますし、それでいいんじゃないでしょうか?私ならクロムハーツに拘らずにシルバー925のアクセサリーで好きそうなデザインの物にすると思います😄
    プレゼントは値段ではなく相手の事を考えてっていうのが嬉しい物だと思いますし、家族なら家計の事もあるので無理してクロムハーツ買わなくてもいいかなって思います🎶

    • 7月30日
  • さとうきび畑

    さとうきび畑

    回答ありがとうございます!
    そうですね、、👍
    2万くらいでプレゼントを
    考えてみます(^^)!!

    • 7月30日