※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵がない周期について相談です。基礎体温低く、卵胞も小さく、生理が遅れて不安。クロミッド使用予定。経験者いますか?

無排卵の生理はいつ来るのでしょう?
タイミング法で通院中です。今まではあまり乱れず30日周期、D16あたりで排卵、基礎体温も二層になっていました。
しかし今月は基礎体温いつもより低めでガタガタ。D12,D16,D23と卵胞チェックに行きましたがいずれも10.5mmで、基礎体温も上がらないし今回は無排卵かもと言われました。
次に生理が来たら初めてのクロミッドを使うとのことで、私としては早く生理になって欲しいのですが、D36の今日も生理が来ず(基礎体温も低温期より少し高め)もやもやしています…!!
同じような経験ある方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

もなか

19日が排卵日だった可能性はないですか?🤔

ym:)

わたしも同じ様な感じで今回は無排卵かもしれなくて次の生理が来たら初めてのクロミッドです😭!
生理も早まる事はあるのですが遅れることはあまりなく今日あたりにきたら大体通常通りなのですが、生理前症状はあるのに中々来ません😂いつもだったらもう来ててもいいのにって感じです。

経験ではなくてすいません🙏
似たような状況だったのでコメントさせていただきました!
検査薬は試しましたか❓