※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

もうすぐ、8月ですね😆夏休み中に、幼稚園の預かり保育を仕事や用事以外…

もうすぐ、8月ですね😆

夏休み中に、幼稚園の預かり保育を仕事や用事以外で利用される方、された方いらっしゃいますか?

暑いから幼稚園で遊んで疲れさせたい気もするし、せっかくの休みだから一緒に居てあげたい気もする😂

悩んでます😭

コメント

タロママ

仕事云々全く関係なく幼稚園の夏期預かり行かせてますよー!
うちの幼稚園は全くお構い無しで預かってくれます☺

暑い日は毎日プールにかき氷に工作に、、盛りだくさんで遊んでくれるので親は大助かりです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) この天気じゃ外に遊びに行けないですしね💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

うちの幼稚園も預かってくれるのですが、私が悩んじゃってます😩
    子ども2人を連れて外に出るのもなかなかしんどいので😅

ちなみに週何日利用してますか?
    あと、何時から何時までですか?
    すみません。質問ばかりで🙇‍♀️

• 7月30日
  • タロママ

タロママ

利用できる日は毎日行ってます☺なので多ければ週五日ですね⤴︎ ⤴︎
    うちはお弁当なしの半日8時半~12時か、お弁当持参で8時半~15時が選べるんですが、勿論15時までです!(笑)

周りもみんな結構預けていて、お友達とも遊べて先生たちにも会えて毎日楽しんでます~😊

• 7月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😊

ありがとうございます😊

• 7月30日

友達と遊ぶとか予定のある日以外は利用してます!

予定ない日は毎日預けてます!
長い間幼稚園行かなかったらリズム狂うし、本人も幼稚園行きたいっていってるので😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

私も長期間幼稚園行かないと、夏休み明けに行きたくない!と言われたら嫌だなぁと思うんです😭

子ども本人の意思も必要ですよね😓
    一度、夏休み中に幼稚園行く?と聞いたら、母さんいないからヤダ!と言われたので、無理かなぁと思ってるのもあって😨

夏休み中に幼稚園のイベントには行くんですけどね🤣

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですね😭

うちの子は家より幼稚園で遊びたいみたいです😂

8時から16時まで行かせてます❗

• 7月30日