※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

4月2日以降に出産希望ですが、4月2日生まれでも大丈夫ですか?4月1日生まれは早生まれでNGですか?

確認の質問です!学年が変わる4月2日以降出産希望なのですが、4月2日の日に産まれても大丈夫なんですよね?4月1日に産まれたら早生まれでアウトですよね?(*_*)(*_*)(*_*)

コメント

ぱっつん

4月1日は前の学年
4月2日から次の学年ですよー(^^)
私も4月2日以降の出産希望です(笑)

• なな

なな

ありがとうございます♡
    私が4月2日に産めば同い年ですねー♡

• 3月30日

そうですね。同じ年の、私が2月生まれで、2ヶ月後の4月2日生まれのいとこがいますが、学年が違います。

• なな

なな

ありがとうございます♡
    安心しましたp(^_^)q

• 3月30日
るっくんMama

4月2日で大丈夫ですよ(^^)
1日だとアウトです(>_<)

• なな

なな

ありがとうございます♡
    1日違いで大きな差なので(*_*)

• 3月30日
chameco0531

私自身が4月1日生まれです✨
私は前の学年で、2日生まれだったら1つ下の学年でした!
小さいときは同じ学年でも小さかったりできないことがあったりで悔しがってたりしたこともあったそうですが、私自身全く覚えておらず、1日生まれで困ったことはありません!
むしろ今は最後の最後まで同学年の中では若くいれるので、むしろ得した気分です(笑)
もし1日生まれでもそんな悪いことばかりではないので、そんなに気負いしなくても大丈夫だと思いますよ♪

• なな

なな

ありがとうございますp(^_^)q
    たしかに親の考えすぎってこともあるかもしれないですね(T ^ T)
    早生まれの子は頑張り屋の子が多いって聞きます!ありがとうございますV(^_^)V

• 3月30日