※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jonny
妊娠・出産

事務職で食べづわりに悩んでいます。お腹が空きすぎて困っていて、洋菓子では満足できず、何かおすすめの食べ物はありますか?

事務職をされてる方で食べづわりの方いますか?
しょっちゅうお腹空いて困ってます。
でもうちの部は少人数で全員男性、何も気にしなきゃいいんですが、しょっちゅう何か食べてるのもなんだかなぁと思ってますが、お腹空くのも若干気持ち悪いです。
とりあえず洋菓子アソートみたいなのを少しずつ摘んでます。でも甘くなくてお腹に溜まるもの食べたい(T_T)

何かいいものないですか(T_T)??

コメント

Hitomi

私もPC触りながら食べてました。笑
雨はしょっちゅうで、周りも影響されてみんな食べ始めてました(゚ロ゚;ノ)ノ

あとはクッキーとか、梅干しとか、カロリーメイトとか、サンドウィッチとか食べたいもの食べてました\( ˙▽˙ )/笑

結構自由にやらせてもらって、退職しました♪

• Jonny

Jonny

梅(*_*)超絶食べたい(T_T)今、ローソンでカリカリ梅のパウチ入りのにハマってて!でもカリカリうるさいし匂いもあるから仕事場では食べれず(T_T)うちも自由なので自分が気にしなきゃ何でもありだと思いますが気にしちゃう(´・_・`)笑

• 3月30日
さるさん

めっちゃ食べてました。
静かな職場なので、袋菓子はカサカサと音が響いてしまって、それだけ気にするようにしてました。
袋から出してお皿に置いておく…とか。

病院からは、おにぎりとかふかし芋をすすめられてました。でも忙しいやらダルいやら、あと若干の偏食になり、準備する気にはなれなかったです…f^_^;)

おチビmama

7ヵ月まで食べつわりありました笑
なんぼ食べてもお腹すくの繰り返しで^^;
おにぎりやチョコやら甘いもの何も気にせず食べまくってました^^;