※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーちゃん好きっ子のママ
妊娠・出産

つわりの時の乗り越え方でいいのあったら教えてください🥹1人目の時は食…

つわりの時の乗り越え方でいいのあったら教えてください🥹
1人目の時は食べづわりと吐きづわりがあって、今回は多分食べづわりだけ…?な感じがします🫩

コメント

ママリ🔰

食べづわりは、ひたすら噛む噛むレモン食べてました😂