※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園入園前のプレに通っているけど、他のママと仲良くなれず不安。親子遠足でポツンになるのが心配。親子遠足の雰囲気を知りたいです。

来年幼稚園入園予定で、今年プレに通っています!
そのプレも月1しかないのでなかなか他のママとも仲良くなれずにいます😓
入園したら親子遠足などもあり、周りはお友達親子とワイワイしてるのに親子だけでポツンとお弁当食べるとかになっちゃうのかなぁと今から不安です💦
親子遠足ってどんな感じなんでしょう?

コメント

あーか

うちはクラスごとにまとまって食べましたよ(・ω・)/

  • まる

    まる

    それならポツンを気にしなくていいですよね😊
    クラスごとなら皆さんの顔も覚えられそうですし😊
    クラスごとならいいなー!

    • 7月30日
deleted user

プレに行かずに幼稚園に通いましたけど、子どもが仲良しな子が集まって食べましたよ😊

𖠋𖠋𖠋

長男が今年幼稚園入園して遠足もありました☺️

私はクラス役員なのですが、役員が主体となってもし良かったら一緒に食べませんか?とクラスLINEを送って1/3くらいは一緒に食べました♡
他は皆さん自由に食べてましたよ\(◡̈)/