※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがおっぱいをあまり飲まなくなり、哺乳瓶も拒否する状況です。離乳食は食欲旺盛で栄養的に心配。どうしたら良いでしょうか?

7ヶ月になったばっかりなんですが、昨日ぐらいからおっぱいあんまり飲まなくなってしまいました😵
離乳食は2回食で食欲旺盛、ストローマグで麦茶はごくごくしっかり飲む子で、、
こんな感じでおっぱい卒業しちゃうんですかね?
もしこのままおっぱい受付なくなったとして、まだ2回食なので栄養的に母乳あげなきゃだと思うんですが、哺乳瓶拒否&マグに入れたミルクも拒否の子なのでどうしたら良いのでしょうか?💦

コメント

ミッフィー

離乳食にミルク混ぜたらいいですよ😊

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    2回食でも混ぜちゃえば多少は大丈夫なんですかね?💦

    • 7月30日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    まだ母乳やミルクからの栄養がメインなので、母乳出ない、ミルク飲まない、となると離乳食に混ぜるしかないかと😅

    • 7月30日
さち

ミルク使った離乳食メニューとかクックパッドとか色々出てますよ(^ ^)

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    やってみます☺️

    • 7月31日