※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

化学流産後、生理が15日で再開し不安。予約した卵胞チェックを受けるべきか悩んでいます。自己判断で化学流産と思い、診断は未受け。

化学流産したときの生理開始日から15日後にまた生理が始まった感じがしています。

卵胞チェックの予約を入れてますが、行かない方がいいでしょうか??

こんなに短期間で生理が来たことないので不安です。
化学流産も初めてなので😞

検査薬薄くなっていったので自分で化学流産かなぁと思っているので、診断はまだ受けてません!

コメント

くるみ

もう検査薬は真っ白ですか?
妊娠継続していて不正出血
流産後なのでホルモンバランス崩れて不正出血
無排卵月経

  • なーぽん

    なーぽん

    分かりませんね(´._.`)
    検査薬したほうがいいでしょうか。
    ちなみに、生理が来たと思ったのでクロミッド飲んでます😞

    • 7月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    心配だったので病院で見てもらったら生理みたいでした☺
    やっぱり前回の陽性からの出血は生理みたいです!

    ありがとうございました😻

    • 7月30日