
コメント

颯竣♡
離乳期お休みでも大丈夫ですよ( ´∀`)
わたしは1日出る日はお休みしましたw
夕方には帰る日は食べなれているもの(新しい食材じゃないもの)を
夕方にあげたりしてますw

かなちゃんマン¨̮
そのくらい少量なら
その日だけお休みしても
いいかと思います⑅︎◡̈︎*
-
HRT.YN.mama
ですよね(^^)お休みしよーと思います♪ありがとうございます\(^^)/
- 3月30日

(^w^)
こんにちは👋😃
まだ小さい子が居るのに朝から用事は大変ですね。
まだ1回食ならお休みでもいいと思いますし、もしくは時間をお昼とか夜とかにされてはどうですか??
絶対朝のいつもの時間じゃないと‼とのこだわりがあるならあれですが、無いならいつでも大丈夫だと思いますよ。
まだ小さいですし量も少ないなら、わざわざBF食べさせる程ではないかと思います。
-
HRT.YN.mama
ですよね!時間にこだわりはないんですが、他の時間帯にして子供が時間感覚おかしくならないかと心配になって…(´・ω・`)笑
初めての子育てなんで探り探りなもんで(..)
1日ぐらいいいですよね♪
ありがとうございます\(^^)/- 3月30日
HRT.YN.mama
大丈夫なんですね♪
昼過ぎには帰れるので昼の授乳にあわせて食べなれてるものならあげてもいいんですね(^^)
ありがとうございます(*^^*)