※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母に旅行にいこうと誘われました。ですが8月のシフトはもう出てます。…

義母に旅行にいこうと誘われました。
ですが8月のシフトはもう出てます。
人手不足で変更はもう聞きません。
早く言ってくれたら希望休だせるのに、いつも直前になってから言います。
お盆も仕事なんですが、義母にお盆はお墓参りにいかないとダメよと言われて、私の休みにあわせてくれたらいいのに、ワケわかりません。

義母ってこんなもんですかね?

コメント

あか

うちの義母もいつも直前です😂
今は育休中なので対応できますが、仕事復帰したら無理ですね!
なので断り続けようと思ってます(笑)

m

うちも8月旅行誘われたのですが旦那がもう8月の希望休を出す日は過ぎてて旦那はたまたま休みにならないと行かれなくて行くか迷い中です。