※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

友人の2人目の出産祝いについて、1歳半の男の子の兄弟のためのアイデアを教えてください。

友人が2人目を出産しました!
出産祝いは何が良いと思いますか?☺️
ちなみに1人目は男の子で1歳半くらい。
下の子も男の子です!
みなさんの意見を参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟お揃いのお洋服や、私はかなり仲良しの友人だったときはオムツを渡しました!ちょっといいオムツです(笑)

はるママ🔰

アルバムにしました🍀
ふたりめ以降は写真がへるので😂(私は3番目であまりないんです🙄)
あと、お兄ちゃんにもお兄ちゃんおめでとう🎉お祝い送りました✨

箱のお尻拭きあげましたっ😂

Kくんママ*\(^o^)/*

私は兄弟お揃いの名入りTシャツとスタイをプレゼントしました😃

ガオガオ

同性2人目出産の子には無難にフォトフレームにしました😅

なにをお下がりで残しているかわからなかったのと、服など趣味もあるかなぁと思ったので💦

4~5000円の予算で探してMIKIHOUSE買いました😊

ゆいこ

1人目男の子で、最近2人目の男の子出産しました✨✨お下がりがあると思い、2人目の子には新品の服をあまり買ってあげてないので服嬉しいです😊あと兄弟お揃いの服も嬉しいです✨✨

まゆ

一番嬉しかったのは、兄弟おそろのロンT+下の子はスタイ付でした!
ホットビスケッツのものでシンプル可愛いくてお気に入りでしたー♡

J

まとめてのお返事ですみません💦
みなさん回答ありがとうございます!
お揃いのお洋服にしようかなと思います☺️